スポンサーサイト


チベット体操

以前1度だけして、
挫折していたんですが、
何故かここの所とっても気になっておりましたので、
ちょっと調べてみました。


チベット体操

以前は、ダイエットの為にと思って試みたのですが、
第一の体操で、目が回り、
以上終了となっておりました。


これって、チャクラを活性化するんですね。

チベット体操は6つあるそうですが、
通常は5つで良いそうですし、
運動神経のない私にも出来そうだし。
・・・って、目が回ってしまうんだけど・・・

その上、
アンチエイジング効果もばっちり。

こりゃあ、やらないわけにはいきませんわね。

という事で、
明朝より、
目を回しながらやってみたいと思います。


やり方やそれぞれの感想は、
ボチボチ書いていきます。

こう宣言する事で、
今回は三日坊主にならなくてすむはずね。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝しています』
スポンサーサイト

comment

見てきた

どんな体操か知らんかったので
検索かけてきた。

うん、目が回りそう。
これが最後ならまだ続くかも・・・
と思ってしまったわたしでした(^0^*オッホホ

香さん、ありがとうございます

今日はね、ゆっくり回ってみたの。
以前は、思いっきり回って、
クラックラしちゃって、
まっすぐ歩けなくなっちゃったんだものヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・

でも今回は毎日やっぞv-221
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

