スポンサーサイト


お勧めの香水

さっき、知り合いに、
「素敵な匂いね。私もその香水欲しいわ」

へっ(^。^;) ハテハテ?
何も付けてないぞ。

・・・・・

あっ、これね。
     リセッシュ



くっちゃいヘルメットにリセッシュして、
乾かないうちに着用したので、
その匂いが髪に付いたみたい。

そうか、彼女にとって、
リセッシュは香水の匂いなのね。


リセッシュを髪に付けてる私って・・・

可愛いじゃん((((^Q^)/゛ギャハハハ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

「花王リセッシュ」とは、消臭剤だったのねん。
天然の緑茶成分が消臭効果あり。。。。。(云々)

こんな安価なものが女心を酔す効果(?)あるとは驚き!
これは心強い惚れ薬になりそうな予感(ニヤリ)。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

そうなんですよ、
ビックリでございます(◎_◎;) おっ!

で、ヤッズ★さんも、
もうご使用なさいました?

消臭効果もありますが、
除菌効果もあるので、
もしかしたら、
ヤッズ★さん、消滅しちゃうかも・・・
       ( ̄ー ̄)ニヤリ

嘘だからね(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

消えないから大丈夫だからねv-404

消滅?!!

ヤッズ★兄さん、消えちゃうの…
。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ、名倉で会えるね(* ´艸`)
リダンツの練習をしなきゃだわ。

桃ここ姐タン一緒に、即効爆睡から卒業しないと
ヤッズ★兄さんにあえなくなる~(´・ω・`)

ロビンさん、ありがとうございます

リダンツかぁ・・・

この際だから、
即効爆睡から名倉に行く方法考えた方が早いかもv-282

その為には、レム睡眠時に明晰夢を見るようにしていく。
これが手っ取り早いかなと思うんだけどね。

その為には・・・
ちょっくら勉強してくるわv-392

リセッシュ~♪

大丈夫、ヤッズ★さんは、消滅しても名倉で待っててくれるから。

しかし、リセッシュが香水になるとは“〆( ̄  ̄*) ササッ
なんてお安い香水なんでしょ。

今度、リセッシュの香りが漂ってきたら
桃ここちゃんが傍に居ると思えばいいのね。( ̄∇ ̄*)b

香さん、ありがとうございます

リセッシュの香りは、
桃ここの名倉の合図?

ちょっと良いかもv-426

じゃあ、香ちゃんの合図は、
和紙の香りなんていかが?v-352

リセッシュを吹きかけるだけで、アセンションしてこの世から次元上昇(=消滅)できるのですね!
これはいいこと聞きました。
早速、試してみます。
すばらしい情報ありがとうございます。v-217

か、買ってきます!

リセッシュでアセンションできるんですね!
ファブ◯ーズだと、他の星に飛ばされるとか?

箱買いしてきます。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

除菌が出来るリセッシュで、
自我が除菌され、
ピュアな本来の自分のみになります。
そうすると、
当然の如く、アセンションしておりますv-352

なので、先日の桃ここ、
髪だけアセンションして、消滅いたしまし・・・・
???
これ、言ってはならない言葉のベスト3に入る、
『は〇゜』になったって事!Σ( ̄ロ ̄lll)

アウワさん、ありがとうございます

おっ、アウワさんは、箱買いですか。

これでアウワさんも、確実にアセンションして消滅ですね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ファ〇リーズだと、
気をつけないとM78星雲に飛ばされて、
地球の平和の為に戦う運命が決定されますo(o|o)/

リセッシュでアセンションできたら、
楽なのにな・・・( iдi ) ハウー

リセッシュ

こういった消臭系って意外と良い香りですよね。
ファブも良い香りですし。

本当の香水より私は好きです☆

桃のこころさんは可愛いお茶目な方なんだろうな~って
想像してしまいました。

いつも心安らぐ記事をありがとうございます。

裏技!

なんと~!
アセンションの裏技 公開れすね!
早速 ラピスも買ってくるのだ~(笑)

あ、ファ〇リーズは 確か 家に あったぞ!
(でも 使ってなくて かなり古い、、。
これで ラピス どこに 行くのか?)(^^♪

miyukiさん、ありがとうございます

ファブもリセッシュも良い香りですよね(*^_^*)

私も好きなんだけど、
さすがに自分に付けるものではないと、
ちょっと反省(#^.^#) エヘッ

いえっ、付けたのはヘルメットのはずなんですけれどね。

>可愛いお茶目な方なんだろうな
ありがとうございます(*^。^*)
ネットの世界は、実物をお見せしなくて良いというメリットが、
ここで大きく感じられますわv-392

miyukiさんの優しいコメントは、
いつもホッとさせられます。

いつも感謝しております。

ラピスさん、ありがとうございます

ファブだと、ウルトラマンと一緒にお仕事できますo(o|o)/

ウルトラマンといえば、アストラ。

アストラル体という言葉が出てくると、
ウルトラマン・アストラを思い出します。

たしか、ウルトラマンの胸のカラータイマーも、
チャクラではなかったかと。

ハートのチャクラのカラーは緑。
ウルトラマンのカラータイマーも緑。

こういう余計な事は、
すぐ思い浮かぶ、
桃ここですv-356
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

