スポンサーサイト


ワープ

雲を眺めているのが大好きな私。

先日、あまり晴れていない日の夕焼けを、
近所の「大丈夫さん」と1時間半ほど見ておりました。

大丈夫さんは、「大丈夫よ」が口癖の人生の先輩さん。

いつもはその方角の夕空を見ることって殆どないんだけど、
ふと見た空が何故だかとっても素敵で、
大丈夫さんにお声掛け。

少しずつ、日の光がなくなりかけているその空には、
普段見ることのない景色が沢山ありました。

最初は、
「あの雲は、昔飼っていたワンちゃんに似てるわ」
とか、
「あの雲は・・・」などの会話だったんですが、

そのうちに、空には中国の水墨画が現れてきました。

そこには入り江があり、山があり。
そこに霧がかかったりして。

少し違う空を見ると、
そこには色のないオーロラが・・・

どちらが言い出したのか、
「私たち、ワープが出来るのね(*^。^*)」


もし、お時間が取れる時があったなら、
夕闇の空を眺めてみてください。

そこには、普段と違う世界が、
いつでもございます。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


スポンサーサイト

comment

空からはいつも元気をもらってます♪

桃のこころさん、こんにちは!

「大丈夫さん」
っていい名前ですね♪
名前だけでファンになりそうです^^v

そして、空の景色ってほんと見ていて飽きないですよね。
特に夕方の時間帯は、夕日と雲が混じり合った
幻想的な風景に思わずため息がでちゃいます。

そうそう。
今日の夕日もとても綺麗で、僕も何度かワープしましたよ♪

素敵な話をありがとうございます。

オールッチさん、ありがとうございます

大丈夫さんは、
「大丈夫」が口癖です。
それが私に伝染しましたv-410

オールッチさんも雲と空が好きなんでしたね。
良いですよね、素敵ですよね。

もしかしたら、今日は一緒にワープしてたかもですね。

ご一緒してくださったオールッチさんに感謝です。

ステキ☆

ワープかぁ!
ワープできるほど、じっくりと空を眺めることってなかったわ。

大丈夫さんも、ステキね~^^
そんなお友達が傍にいてくれて幸せね♪

香さん、ありがとうございます

なかなかワープできるくらい空を眺める事ってないものね。

大丈夫さんがいてくれたから、
長時間眺められたんだと、
そして、ワープしたんでしょうねv-410

名倉するより、楽よv-290

ほんわか

なんだかほんわかしていて
素敵です(*´ω`)
そんな有意義な時間を作り出したいけれど
大丈夫さんのような方がいない私は
雲をみてもわたあめにしか見えない予感(笑)

桃ここ姐タン、ステキですヾ(*´∀`*)ノ

ロビンさん、ありがとうございます

わたあめ最高じゃないですかv-277

それに、
私たちには、名倉があるじゃないですかv-290

ただね・・・
ロビンちゃんと私の秘儀「瞬間爆睡」は、
名倉より強力だからねぇv-356

大丈夫

>近所の「大丈夫さん」と1時間半ほど見ておりました。

1時間半も眺めてたんですか!
凄いですよ。 そらワープもしてしまいますがな。
しかも、一緒にいた人が「大丈夫さん」とは、またグッドなネーミングで2度ビックリです。

で、その時の体はヤッズ★が入ってる時の体でしたか?

ヤッズ★さん、ありがとうございます

>1時間半も
はい、一人では絶対出来ませんよね。

まだ、ヤッズ★さんに乗っ取られる前だったので、
思いっきり楽しめましたよ(^_^) ニコッ

ワープは、名倉へGO!より簡単ですもの(^・^)

空を見上げる時、口も開く

自然界の動きを感じているだけで左脳と右脳が
シンクロし脳波もθ波以上に変化していきます。

いつもの日常生活の方が忙しく、本当に大事なことって
忘れていますよね。

本来の「わたし」に気づく素敵なお話でした。
ありがとうごじゃりました。

アウワさん、ありがとうございます

>自然界の動きを感じているだけで左脳と右脳が
 シンクロし脳波もθ波以上に変化していきます

そうなんだ・・・
よし、毎日空を見ていましょうv-277

口開いて見てれば、
ボタモチ落っこちてくるかもしれないしね(^_-)-☆

θをずーっと見てたら、
お薬のカプセルにしか見えなくなっちゃったv-356

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

