スポンサーサイト


親子で達成

今日は、願望達成の基本中の基本のお話です。

初心者が犯しやすいミスと、
確信を持った時の素晴らしさを、
我が家の実話を通して、
お話します。

我が家の若様(久々の登場だわね)は、
今年の最初の方に入院し、
只今は通院中。

若様に処方されている薬は、
とっても副作用が強いとされている薬・・・と私が思い込んでいるもの。

なので、「副作用が強いから、絶対にこの薬はなくす!」と決めておりました。
又、この薬は、本来必要のないものでなければならないとの思いもとっても強かったんです。

昨日、診察も終わり、
待合室にいると、
主治医が慌ててやってきました。

「先月の検査の結果を伝えるのを忘れてた。」
見るのを忘れてたんでしょうね。

検査は、薬の副作用をみるためのものでもあるのです(若様の場合)。

「大変なの。入院レベルの結果が出てるから、
 今からもう一度検査するよ」

1ヶ月前の検査だから、
今とは違うかもしれないからって。

「明日の朝、結果を電話するから、
 結果が悪かったら入院だよ」

この時点で、私がなくして欲しかった薬の処方中止。

はい、願望達成(^・^)

が、ここで大きなミスに気が付いた私。

さあ、それは何でしょう?

もちろん皆さんはおわかりですよね。

『副作用があるから』

これです。

「副作用があるから薬をなくす」
この通りに叶いましたわ(-_-;)

さて、ミスに気が付いた私の腕の見せ所はここから。

検査結果は明朝だから、
そこまでに良い結果を出せば良いのよね(^_-)-☆

ショックを受けている若様に、
「入院したくないなら、絶対大丈夫だ!って思うのよ」と
アファメーションを伝授(?)。

私自身は、何故かわからないんだけど、
すっごい余裕がニコッ

そして、今朝の主治医からの電話。

「結果は良くなってたよ。
 それに関しての通院も必要ないよ」

なくしたい薬は、
2度と処方される事はないよう。
必要となった時は、
違う薬を出すとは言っていたが、
それも必要ないでしょう。
・・・と勝手に決めてる私(^・^)


余裕とは言ったけど、
昨晩から今朝にかけて、
不安を感じる事も度々。

その度に、「いかん、いかん。この思いを働かすわけにはいかん!」
と、思考の変更を即座にしたりして^^;

今回は、
私の思いと若様の思いが創った結果ですね。


これが、願望達成の為の、
基本中の基本・・・だよね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』





スポンサーサイト

comment

魔法の言葉

桃のこころさん、こんにちは!

若様、通院なさっていたのですね。
でも検査の結果が良かったとのことで、
安心しました^^

>>絶対大丈夫だ!って思うのよ

「大丈夫」って魔法の言葉の一つですよね。

何があっても、
どんなことがあっても、
心の底に「大丈夫」って思いがあれば、
絶対無敵です♪

いつもありがとうございます。

コツ

う~む、なるほど、なるほど、
桃ここさん、かなりの願望実現上達者とお目受けいたします。

>・・・と勝手に決めてる私(^・^)

なにか、ここにコツがあるような。。。。。(笑)

大丈夫☆

オールッチさん、ありがとうございます。

精神世界の事をわからない息子なので、
一番簡単に、本人が納得する言葉を選んでみました。

しっかし、結果が出るまで安静にしててねっていう主治医の言葉があったのに、
「つまんない」ってほざく我が息子。
あきれたたいしたものですわv-12

大感謝祭したい気分

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

願望実現上級者のモモココですv-398
・・・んなわけないじゃん・・・

今回はね、「結果が今以上に悪かったら死ぬ事もあるんだからね」との主治医の言葉にも、
不思議な位の余裕があったんです。

本当にね、翌朝に結果を出せば良いのねv-290
というわけのわからない自信があったんですよ。

自信って、自らを信じるって事?

この結果は、今まで私を引っ張っていってくれている、
ブログのお仲間や、
カクセンジャーの方々のお陰だと思っているんですよ。

いつでも優しく、ジョークを交えつつ、
私にエネルギーを与えてくれているんですもの(^・^)

ほーんと、ヤッズ★さんにも大感謝なんです。


ねぇ、聞いていい?
普通に「ほし」を変換すると「☆」になるんだけど、
ヤッズ★さんの名前を打つときって、
分けて変換しても「★」になるのは何で?

愛のチカラ

記事を読ませていただき思い出しました。
僕も母親に助けられたこと。

自信のあるコトバには、言霊作用で、現実をつくる力が
そなわっております。

モモココさん、思い出させてくれて感謝します。

自信のある言葉

アウワさん、ありがとうございます。

自信のあるコトバには、言霊作用で、現実をつくる力が
そなわっております


これだったんですね。

又一つ勉強になりました。
アウワさん、
浄化中なのに、教えてくださって感謝してます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そかぁ。
お願い事かなってよかったね^^

わたし、自分の願望のせいで(かどうかはわからないけど)
子供に大怪我を負わせてしまったことがあります。

そのあとにも、願い事は叶ったけど・・・
ということがあり、
【願い事をするときに、条件はつけてはいけない!】
ということを肝に銘じました。

今度は、望みの結果だけを
アファメーションしてます♪
一緒にがんばろうね~O(≧▽≦)O

うん、一緒にね(^_-)-☆

香さん、ありがとうございます。

そうなのよ、ツイつけてしまった余分な言葉にまで反応させちゃった私v-394

願望自体、
叶う事は決まっているという思いがしっかり出来たら、
後はお任せが一番良いのよね。


お子ちゃまは、今はもう大丈夫?

私も、娘が半年くらいの時に、
入れたての熱々コーヒーで大やけどをさせてしまって、
それ以来、コーヒー半分・冷たい牛乳半分のカフェオレもどきを飲んでますv-273
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

