スポンサーサイト


一人さんの波動入れの日

ごめんね~(^_^;)
忘れてた、今日一日よね。
って事で・・・


毎月1日夜7時から1分間

塩やペットボトルに入れたお水を用意して、
自分の目の前に置いてください。
午後7時の時報が鳴ったら1分間、
「一人さんの波動が入ったらいいなぁ」という軽い気持ちで、
目の前に置いた塩やお水に手を合わせてください。
すると、その塩や水の中に一人さんの波動が入ります。


お塩は袋に入ったままでも良いそうですし、
ペットボトルも口を開けてなくてもよいそうです。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

きょえーー!

モモココさん、お教えくださりかたじけない! 早速ボクもアップさせていただきました。そうだ、一日は一人さんの日だー!(いつも忘れる・・)

焦りました(汗)

おなすさん、ありがとうございます。

私も忘れてて、
慌ててアップしたんです。

間に合ってよかったです。

きゃ~

桃のこころさん リンク許可をありがとうございますっ(*^▽^*)/わたしのほうにもしてくださるんですか!うれしいです!!どぞよろしく!

ていうか・・わたしなにを血迷ったかすっごく以前の記事にコメントしていたんですね・・(^_^;)す、すみません・・

わたしも7時から波動入れやりましたよ~
いつも忘れちゃうんですけどね・・あはは
昨日観音さま参りをしてきてそこでお水をいただいてきたのでそのお水に入れました♪
ていうかそこの観音様のお堂でひとりさんとみっちゃん先生のお札が柱に貼ってあってびっくり!全国の観音様をお参りされてるっておっしゃってましたものね・・感動でした(*^.^*)スリスリしてきちゃいましたよ\(*^▽^*)/

良いな、スリスリ(-_-;)

pearlさん、ありがとうございます。

凄いわ、一人さんの行かれた観音様の所のお水なんてv-10

そのお水に波動が入ったら、
最強なんでしょうね。

いつも、素敵な詩を読ませていただいています。
あの詩とコメントのギャップが、
またとっても素敵ですね(*^。^*)

あう。ザンネン!

1日、遅かった~~~。。涙。。
でも、次の8月1日には。。!!
しっかり、カレンダーに、メモメモ。。。

素敵な情報を教えてくださって、ありがとうございます~!!

次回があるさ(^・^)

風里さん、ありがとうございます。

一人さんは、
毎月波動入れをしてくださってるそうなので、
大丈夫ですよ。

そういう私も、
毎回記事をアップしていても、
出来ない時、しょっちゅうですからv-408

来月は、一緒にしましょうね(*^。^*)

こんばんは。

昨日、そのことを知りました・・(PM6:59頃(笑))

なので、来月忘れず、波動を受け取ろうと思います♪

大丈夫よ♪

夢さん、ありがとうございます。

PM6:59頃ですか(^・^)

という事は、
7時の時点で、
ひとりさんの波動がやってきているのは知っていた。

それだけでも、とっても素晴らしい事だと、
私は勝手に思っちゃいますv-410

波動入れは毎月あるもの。
次回は夢さんとも一緒に出来るのね。

なんか、嬉しいなv-352
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

