スポンサーサイト


バトンって・・・

ヤッズ★さんよりバトンが回ってきました。

が、次に回さなくても良いですか?

■ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
(ルールは必ず記載しておいて下さい)

 1:お名前は?
   桃のこころ
   カクセンジャー ピンク(覚醒戦隊)
   モモココ(昨日、おなすさんより頂きました)

 2:おいくつですか?
   28歳です。
   去年も28歳、来年も28歳。
   苦情は受け付けませんw

 3:ご職業は?
   二足のわらじを履いております。
  
 4:資格は何か持ってる?
   自動車、中免、CB無線3級だったかな(?)、大正琴講師、仕      事に必要な資格・・・等々
   資格じゃないけど、
   救命技能認定証なんてのもあるわ。

 5:今悩みはありますか?
   ハハハッ・・・はぁ

 6:社交的?人見知り?
   社交的な振りをしております。

 7:人の話は聞くほう?
   相手によってですね。

 8:ギャンブルは好き?
   やらないので良くわからないです。
   やるとハマってしまうタイプなので、
   最初からやらない方が良いと思っています。

 9:好きな食べ物&嫌いな食べ物
   野菜は殆ど好きです。
   食べられないのは、ちょっと変わったものとか刺身系。
  
10:彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
   理想は特にないかも。
   強いて言えば、私が心から愛せる人が理想の人です。

11:親友と呼べる友達は何人いますか?
   2人かな?
  
12:今までの経歴や自慢できることは?
   昔はすっごくもてたわね。
   昔はね・・・(T_T)

13:コレのためなら1食抜けるというものは?
   基本的に朝ご飯は食べないし・・・
   お昼ご飯もタイミングをはずすと食べなかったりするのでね。

14:好きなブランドはある?
   イトーヨーカドー
   すぐそばにあるし、レジの人たち優しいし(*^_^*)
   えっ?これブランドじゃないの?

15:今行きたい場所は?
   イルカを見に行きたい。

16:もし自由に使えるなら10万円何に使う?
   本当にお金に困ってる人にプレゼントします。
   

これが私の一部分です。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


スポンサーサイト

comment

イルカ!

永遠の28歳桃のこころさん、こんにちは!

おおっ。
なんという質問ラッシュ。
こういうのって恥ずかしいから僕には無理っす~(笑)

僕も水族館ではなくて、海にいるイルカを見に行きたいなぁ。

それにしても……、

バトン回ってこなくてよかった~(爆)


それではおやすみなさ~い。

あら♪

お刺身系ダメなのね。なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)

子供に年を聞かれて、28!と即答していたら、
ママ、去年も28だった。と突っ込みを入れられ
年は増やしたり、減らしたり(!?)することに決めました。

あ、救命技能認定証ももってたわw

へぇ~

朝ごはん食べないんですね。ヤッズ★も同じです。
もう高校1年からずっと食べてません。
でも、たまに旅行に行った時は、朝食バイキングの際、昼飯の分まで食べ貯めしていますがね。それ以外は朝食べることないです。

今も28歳

オールッチさん、ありがとうございます。

オールッチさんに回そうとしたんだけど、
もう5人回せる人がいなかったの。
オールッチさんに回せなくて、
とっても残念だわv-394

まぁ(^_^;)

香さん、ありがとうございます。

香さんも刺身系ダメなのね。

グルメ番組とか見てると、
美味しそうに食べてるでしょ?
なーんか、とっても人生、損してるような気がするんだけどv-11

私の場合、
「28を長年やってる」とお伝えいたしております。

そういえば、私の母は、
長年26歳でした。
血筋ですかねv-290

朝食は

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

ヤッズ★さんも、
朝ご飯食べないのね。
仲間だわ(*^_^*)

朝からご飯食べちゃうと、
一日ダラダラの日になっちゃうんですよ。

旅行の時は、別腹ですもの。
バイキング大好きだし・・・v-392

イルカ!イルカ!

水族館のイルカショーで
「おさわり」したい方とアナウンスがあったので、
子どもにまぎれて「ハイッー!」とやったら
見事に無視されました。

いつの日かきっとイルカに頬ずりするのだ!

良いよね~イルカ☆

アウワ ホワイトさん、ありがとうございます。

アナウンスのお姉ちゃんを「おさわり」したいってばれちゃったのかしらねi-278

私は絶対イルカとお話しするのv-344

モモココさん!

かわいいなぁ!すてきだなぁ!
やさしさが とっても感じられる ネーミング♪
ぴったりっすねぇ!

ラピス 小学校の頃から 中学校にかけて
もてたかなぁ すごい昔、、。(笑)

ラピスも イルカとお話して お友達になりたい!

えへへっ(*^_^*)

ラピスさん、ありがとうございます。

「桃のこころ」って長いから、打つの面倒くさいんじゃないかな?って思ってたら、
おなすさんが、
略してモモココってv-398
それを、頂きました。

イルカと話せたらきっといっぱいいろんな事教えてくれるんじゃないかなってv-344

モモココ姉タン♪

永遠の28歳モモココ姉タン。
私は永遠の20歳なのよ~♪勝った!あれ?(´∀`)

お刺身ダメなんですね。
そんな私は昨日お寿司を頂きましたv-398
刺身大好きな私です。

お刺身って、美味しいの?

ロビンさん、ありがとうございます。

ロビンちゃんは永遠の20歳なのね。
負けたわv-405
・・・って、・・・v-15

お刺身食べてみたいし、
お寿司も食べられるようになりたいよぉ(~_~;)

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

