スポンサーサイト


チャクラを開くDVD

「幸せゲーム」から出来たカクセンジャー達の間で、
流行り始めているDVDが、
我が家にも本日届きました。

幸せを開く7つの扉(チャクラ) 幸せを開く7つの扉(チャクラ)
ロッキー田中、竹下 雅敏 他 (2005/09)
ビジネス社
この商品の詳細を見る


「健康、美、人間関係、金運が一瞬で変わる!
 観るだけで、すべての答えを手に入れるはず。」

と帯に書いてあります。

いろいろな富士山の映像を観ながら、
絶対テンポ116の音楽を聴くだけで、
チャクラが開けるそうな。

第1チャクラから第7チャクラまでを、
それぞれに合った映像と音楽が開かせてくれるという物。

これから、どう私が変わっていくかが、
楽しみだにゃあ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝しています』
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです(*^。^*)

鍵コメ様、ありがとうございます。

とても嬉しいお言葉感謝いたします。
とっても嬉しいです。

見た!

でも、寝ちゃった_| ̄|○

いつになったら、最後まで見れるのだろう・・・

絶対テンポ

この116っていうテンポは、
疲れている時は、
とってもリラックスさせてくれる速さなんだって♪

という事は、
しっかり効果有りって事ではないかとv-410

欲しいかも。。。

パープル、イエロー、レインボーに続き、ピンクも購入ですか!
これはもうカクセンジャー課題DVDとなっていますね~。

ブラックも うかうかしてられないっス。

他のメンバーが皆言っているように、このDVD本当に眠くなるそうで、早く試してみたいところです(笑)。

効果は・・・・これからかな(^_^;)

この富士山、
とってもキレイですよv-263
この絶対テンポ116は、
仕事の能力を上げたい時は、ガンガンいけるそうだし、
疲れてる時は、思いっきりリラックスできるそうです。

このテンポは、
1/fと同じのようなので、
眠くなるのも当然かと思うんですよね。
って、私が勝手に思ってるだけだけど。

今の所、BGMとしての使い方が多いピンクなので、
いつチャクラが開けるかは・・・
エヘヘッv-402

( ̄Θ ̄;) ムゥー

そうよね。そう考えると効果ありよね。

んでも、片岡さんの別CDでは
眠くならないんだよなぁ(電車の中でも平気だった)

映像もみないとチャクラ開かないんだっけか?
やっぱり、がんばって見るかぁ。

じゃあ

香さん、ありがとうございます。

映像が心を癒してくれちゃってるのかもv-263

あのテンポで、あの映像に集中すると、
眠くなるのかなぁ。

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

