スポンサーサイト


☆ブルームーンで叶えましょ☆

素敵な情報あるんだけど、
教えちゃって良いのかしら???

今現在で、沢山の人が書き込んでるから、
処理が大変かな?って思うんだけど、
やっぱり、これを内緒にするのはね。

ホウホウ先生が、
30日のブルームーン(満月)に、
私たちの「未来の人生のシナリオ」を、
ホウホウ先生のパワーバンバンのピラミッドに入れてくれるそうです。

ホウホウ先生の「人生のシナリオ作り」に、
10行以内で、未来のシナリオをコメントします。

締め切りは 6月29日(金)の午後9時

それを、プリントアウトして、
6月30日(土)の午前0時から48時間連続で、ピラミッドの中に入れて下さいます。

その上に、そこにホウホウ先生が、
宇宙のパワーを注入してくださるそうです。

私たちは、
その48時間の間、
好きな時に何度も宣言したり、実際にイメージングすれば良いだけです。


もちろん、私もコメント欄に書きましたよ。
なんて書いたかは、内緒ですがね。

相変わらず、私をハッピーにさせてくれるホウホウ先生に、
大感謝です。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』







スポンサーサイト

comment

わたしも。。

書いちゃった♪
書き込んだとき、既に202人。今はどれくらいになってるんだろう?

皆の願が叶いますように☆

ホウホウ先生に感謝だわ

香さん、ありがとうございます。

今ちょっと見てきたら、
449人だって。
ちなみに今0:48。

ホント、皆が書いたシナリオどおりになりますように。
もちろん、香さんと、私もね☆

桃のこころさん  素敵な情報ありがとう!
よ~し!
ラピスも ちょっくら いってきまっす!

みな皆さんが 自分のシナリオどおりの 素敵な人生
歩めますように!!(^^)! 
ヤッホー!♪

良いねぇ

ラピスさん、ありがとうございます。

素敵なシナリオ書けました?

これで、みーんな・みーんな幸せね(*^。^*)

やったねv-411

ありがとう

なんだかワクワクしちゃうイベントですね。

シナリオかぁ・・・
私もお願いしちゃおかな~e-266

今日も温かい桃のこころさんの記事に感謝です。

こんにちは♪コチラでは初めましてですね(^O^)お邪魔しまーす。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日最初に見た時でさえ200位はあったのに、ホントにすごい数のコメント(驚)。

ホウホウ先生大変かなぁと思いつつも、書き込みはバッチリしてきました(笑)。
ケータイからは書き込めなくて慌ててパソコン借りたり、やっと書き込み出来たーっと思ったら11行になってしまってたり…
エピソード満載(笑)でしたが、人生のシナリオ作りは楽しいっ(≧▽≦)!!

他の方達の人生のシナリオも様々で興味深かったです☆

ワクワクですね(*^_^*)

miyukiさん、ありがとうございます。

もう書かれたかしら。
まだでも、今晩の9時まで大丈夫だから、
素敵なシナリオ作ってくださいね(*^。^*)

いつもありがとうございます。

おぉ、いらっしゃい(^^)

みとこさん、ありがとうございます。

同志 半透明(おしゃれなラメ入り)も書き込まれましたか(*^_^*)
ピンクも10行にすべく、
行数数えながら書きましたv-10

今、ホウホウ先生のブログから、
巨大な幸せパワーが出てますね。

他の方のシナリオもとっても素敵で・・・
でも、数がありすぎて、
全部は読めないよぉ。

私も、お願いしました♪

こんにちは。
ホウホウ先生って、なんて素敵な企画をしてくださったのでしょう!!心から 感謝です~~♪

そして、楽しいですよね~~!!
私も、お昼頃 書き込みをしました。

みんなの願いが、ホウホウ先生のパワーで うんと叶えられたらいいですね!!
・・・というか、もう 確信・・??笑!!

ありがとうございました

桃のこころさん、TBありがとうございました。

沢山の方から凄いパワフルなシナリオをいただき無事、プリントアウト終了しました。

これからセッティングしてパワーを入れて48時間置きますね!

ありがとうございました。

確信だわよね

風里さん、ありがとうございます。

ホウホウ先生のお陰で、
沢山の人が自分のシナリオを確認できたのは絶対ですよね(^・^)

それをいかに自分のものにするか、
これからが楽しみですv-410

ホントに感謝です

ホウホウ先生、ありがとうございます。

今回の企画は、
自分の心のうちをしっかりと見ることが出来たような気がします。

我が娘のシナリオも入っております。
娘のシナリオもしっかりと宇宙のパワーで・・・

本当にありがとうございます。
大好きだよ~、ホウホウ先生v-344
・・・失礼いたしましたv-356・・・

こんばんは~

こんな素敵な企画を今知りました…

せっかくの機会が~(´・ω・`)
悔しいけれど最近自堕落な生活を送っていた自分への
戒めなのかと思います(゚Д゚)

おっ、そういえば遅くなりましたが、こちらでは始めましてなんですよね☆

こんなことではカクセンジャー失格だわv-399

いらっしゃ~い(*^_^*)

ロビンさん、ありがとうございました。

お返事遅くなってごめんなさい。

今、ふと、ロビンさんのコメントが頭に浮かんで・・・
コメント書いた記憶がないって、
あわててお風呂から飛び出てきましたv-436

ブルームーンは暫くないかもしれないけど、
お月様はいつでも一緒にいてくれるから、
大丈夫ですよね(^・^)

自堕落も、必要でそうなっていたんだと、
いろんな凄い人の言葉からそう感じますので、
自堕落最高v-290位の思いも良いかも。

そういう私も、
毎日プチ自堕落やってます。
問題ない・問題ない(^_-)-☆
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

