スポンサーサイト


「幸せゲーム」と「覚醒」

無事?「幸せゲーム」も楽しいまま一段落いたしました。
が、「幸せゲーム」中に、
カクセンジャー結成となり、
これから、
覚醒を極める為に日々過ごす事となってしまったという、
おまけが残されました。

実はですね、
この「覚醒」に対して、
ちょっと避けたい気持ちが今まであったんです。

何故って?

私にも叶えたい事柄があるわけですよ。
が、単純に考えると、
「覚醒」してしまうと、
叶えたい事柄そのものがなくなってしまうような気がして・・・

叶えたいと思っていたその事が、
本当は私にはどちらでも良い事になってしまう。

そんな思いが「覚醒」にブロックをかけていたんですよね。

「覚醒」する事の素晴らしさもわかるし、
出来るものなら、そうなりたい。
だけど、そうする事によって、
あれだけ叶えたかった事が、
その思いがなくなってしまうのは、
とっても寂しく感じてしまって。


でも、何でかしらわからないんだけど、
「幸せゲーム」を始める少し前から、
「覚醒」に向かっての流れが少しずつ出来てきていて。


気が付いたら、カクセンジャー ピンクです。

今はまだ、
本当はどうしたいのかわからない私がいるような気もするんですが、
少し、この流れのまま、
「覚醒」を求めていこうかと思っています。



「幸せゲーム」
これに付いてくるおまけは、
もしかしたら、
とっても大きなものかもしれませんね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』


スポンサーサイト

comment

なるほど

うーん・・なかなか大きなオマケが付いてきましたね。

桃のこころさんが毎日、ハッピーな気分で、着実に、願望に向かっているなら
すごく素敵な事ですよね。

いつもありがとうございます。

桃のこころさん その気持ち とてもわかります。
ラピスも ありました。

いろいろ 考えた結果 結論がでました。(ほんまかいな?笑)

覚醒とは 分離がなくなり 外と内の区別が なくなるそうです。
(あなたと わたしの区別もなくなり 存在するのは 愛だけ)

なので 自分の心の中で思ったこと(内の出来事)と
 外の現象(外の出来事)の 区別が なくなります。
すなわち 内=外

なので 思ったことは すぐに外に現れる 
ということに なるのれす。

だから 覚醒すれば 思いは 一生懸命叶えようとする必要がなく
すぐに 外に現れます。
すぐに 実現するんです!

だから 覚醒すれば 思いは すぐ叶います!
いいでしょ?(この理論でいくと たぶん、、 笑)

覚醒すれば 自分の叶えたい夢が 消えるかもしれにゃい。
だって 夢は 夢ではなく すぐに 現実となってしまうから!
(しかし すぐに叶いすぎると ものたりないかしら(;´∀`)
きっと 覚醒したら わかるよね!

この 覚醒の道を歩くようになったのは
きっと 偶然では ないと思います!

さあ! 覚醒に向かって 共にレッツゴーよ!ピンク!

でも 無理はしないでね!
一番は 自分の声に素直になることれすよ。
自分の気持ちが 一番!
休みたくなったら 一休みも大切。 
力になれることがあったら いつでも言ってね!

パープルより♪

覚醒び~~む♪

桃のこころさん、こんにちは。

なんだか凄い展開になってきましたね。
陰ながらその活動を応援しております。
(あくまでも陰ながらです(笑))

でも、もし僕が悪の道に走ってしまったら、
覚醒ビーム(?)で成敗してくださいね(爆)
いつもありがとうございます。

きっとね

miyukiさん、ありがとうございます。

自身に起こる事で、
意味のない事はないので、
この流れは、当然の事なんでしょうね。

それを気づけたのが一番大きいのでしょうね。

いつもありがとうございます。

覚醒は愛ね♪

ラピスさん、ありがとうございます。

うん、うん、
とっても良くわかる。

ピンクになった時から、
覚醒への道を歩くようになるような気がしたもの。

・・・存在するのは 愛だけ・・・

そうだよね、そうだよね。
叶うという感覚がなくなるのがちょっと寂しかったのかな。

「覚醒」と「悟り」がごちゃ混ぜになってる部分もあったりして・・・

でも、きっと大丈夫v-221

これからも、いっぱい聞いちゃうと思いますので、
わかりやすい日本語で教えてください。

だって、難しい言葉についていけない事があるんだもんv-394

パープル、ありがとうv-415

自分でもビックリしてます

おーるっちさん、ありがとうございます。

>あくまでも陰ながらです
逃げたわねv-403

オールッチさんが悪の道?
はははっ、なーにいってんだか。
あるわけないじゃないですかv-407

もしね、そうなったら・・・

覚醒ビームは、きっと心地よいものじゃないのかしらね。

癖になっちゃうかもよ(^_-)-☆

[岩陰]_・。)ノ オヒサシブシ

うんうんん、覚醒への流れができてきたんだね。

わたしも、自我がなくなることへの恐れがあって
色んなワークをしつつも、これがなくなったら、わたしの目標はどうなるんだろう?
生きている意味はなくなっちゃうのかな?
なーんて考えていたことがありました。

今でも、時々顔を覗かせるのだけどね。
でも、本当に大切なものは、なにをしてても現実となって現れてくれるのよね。

覚醒することによってなのかどうかはわからないけれど
その現実化のスピードは、確実に速くなるから
それをいいものと受け取れるように。

いまは、流れに身を任せて楽しんでもいいんじゃないかな^^

そうよね

香さん、ありがとうございます。

きっと皆私と同じような思いを超えて、
覚醒に向かってるんだね。

今は、覚醒を求める思いが大きくなってるから、
これからも度々現れるであろう、
今までの自我との対話が大切なんでしょうね。

7つのチャクラ・・・
早めに手に入れたほうが良いのかしら。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

