スポンサーサイト


宇宙銀行からの入金 5億円

とうとうこの日を迎えてしまいました。

☆最終日☆

最後の入金は、
最初から決めていました。

そして、今まで宇宙銀行から入金されたお金で買ったもので現金化できるものは全て現金に換えます。
それらを足して、
全てを
  地球を癒すために使います

私たちの為に一生懸命頑張ってきてくれた地球。
いつでも優しく支えてきてくれた地球。
時々怒ったりもしたけど、
いっつも我慢をしてきてくれた地球。

そんな地球に恩返しをしたいと思います。
苗木を1本1本植えていって、
緑を増やしましょ。
種を一つ一つ蒔いて、
キレイな花を咲かせましょ。

北極圏の溶けだしていってる氷はどうしたら良いのかしら。
白くまがいつまでも楽しく暮らせるように、
氷を溶かさないようにお願いしなきゃね。

南極のペンギンが、
楽しく泳げる海のままを続けてもらえるように、
祈らなきゃ。

空から降る雨を、
そのまま飲んでも大丈夫にしなきゃ。

そして、
その雨が、
地球や宇宙の悲しい涙ではなく、
うれし涙になるまで、
地球を癒していきましょう。

ホントはね、お金で解決なんて出来る事じゃないけど、
その足がかりとして・・・・ね(^・^)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

そっかぁ

えらいっ!
最後の最後まで楽しみに使っている私とはえらい違いだわ~~
お金だけで何とかなるものではないから
心も変えていかないとね^^

桃のこころさんとお友達になれて、とっても嬉しいわ♪
ゲームは終わっちゃったけど、これからもよろしくね^^

なにをおっしゃる

香さん、ありがとうございます。

香さんのラストは、
お友達から幸せの輪を広げていくんでしょv-410
きっと最後は一緒だと思います。

方法・手段は人それぞれだものね。

ホント、素敵な香さんと仲良くさせてもらえるようになったのは、
最高の副産物ですv-352

これからは、
カクセンジャーとしても、よろしくお願いいたします。

一段落です

とうとう最終回になってしまいました。
皆さん、物欲から離れていく様は、ホントに覚醒したんじゃないかと思える展開でした。

これからも、カクセンジャーのメンバーとして宜しくお願いしますね。

ついに 最終回!

ついに この日が やってきました~!(;_:)
桃のこころ さん いろいろ ありがとうございました!
おかげで とっても楽しいゲームになり 感謝で一杯です!

これからは カクセンジャーとして どうぞよろしくお願いします!
活動のひとつに 地球を癒すこともありますので
共に地球を癒し 地球をハッピ-の波動で 一杯にしましょうね!
カクセンジャーの旅は これから 本格的にスタートっす!

桃のこころ さんと 仲良くなれて うれしかったにゃ~!(^^)!

素晴らしい

最終日なんですね。
ゲームを通して心の変化、又、実際に何か変わりましたか?

地球を癒すために出来ることにお金を使うのは素晴らしいですね。

一人一人の心がけが
絶対、大切ですから♪

素晴らしいお金の使い方
どうもありがとうございます。

挨拶まわり

空気を読めよって感じでございますが、
桃のこころさん、新人カクセイホワイトご挨拶に伺いました。
とりあえず林檎化粧箱入りをお土産にもって参りました。

ゲームROMっておりましたが(笑)最終日なんですね。

>地球を癒すために使います

パチパチ!!今読んでる「セス」では
人間の思考は環境に影響を与えるそうです。
だから、桃のこころさんの思いは確実に
地球を癒したのでありました。ほんとに。

これからもドーゾよろしくお願い申し上げます。

最初から最後まで

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

とってもお世話になりました。
もともとお金で買えないものが大好きなので、
よく最後まで続けられたと思っています。
これも、皆さんのお陰だととっても感じ入っております。

今ね、頭から覚醒が離れなくて・・・

カクセンジャーピンクは、
ブラックにしがみついてまいりますv-356

ぱくってくよ

ラピスさん、ありがとうございます。

ラピスさんのお陰で、
「幸せゲーム」をする事が出来ました。
自分だけだったら、
最初っからやらなかったと思います。

これによって、自分が少しだけ見えてきたのには、
驚きました。

さあ、パープルが調べたり感じたりした事を、
ピンクはぱくって、
楽して覚醒コースを選択いたしましたので、
これからもよろしくお願いいたします。

終わりは初めだと知りました

miyukiさん、ありがとうございます。

まず、あまり大きくない金額で、
自分の中でブロックがかかってしまっていましたね。
もともと物欲は余りないほうだったのですが、
逆に、物欲の必要性を感じました。

これからは、
お金が喜ぶ使い方をしていかなければって感じてます。

いつもありがとうございます。

入隊お待ちしておりました

アウワさん、ありがとうございます。

ワタクシ、アウワさんのような素晴らしい方とご一緒できて、
とっても嬉しかったんです。

やったー、アウワさんから、
化粧箱に入った林檎もらっちゃったv-344
では、私はし〇むらで、BVDの白いステテコ(夏バージョン)の詰め合わせを送らせていただきます。

「セス」、私も読みたくなっちゃいました。
でも、字がいっぱい書いてあるんでしょ?v-292

これから、ピンクをどんどんと引っ張っていってください。
お願いいたします。

おめでとうございます!!

ついに、最終日を迎えられた、桃のこころさん。
そのラストは、なんと美しい姿だったのでしょう!!
本当に、素晴らしい映画の、ラストのシーンのようでしたよ。

いつも、私のサイトにお越しいただいて、ありがとうございます!
今日の詩「もしも・・」は、桃のこころさんに 捧げさせてくださいね。

ふと、ココロに浮かんできた言葉だったのですが、書いているうちに、なにか 桃のこころさんのことが 思われてなりませんでした。笑。

私は、今日の200万、シルバー人材センターの方にお願いして、駅周辺の清掃に。。出来る範囲で。笑!

「幸せゲーム」は楽しいのに、なかなか毎日できません。

毎日、出来ているのは、「メディテーション」かな?
お昼休みの15分。このプロセスをすると、いつも 赤ちゃんのような?ココロになれちゃうので〔笑!〕
あんまり、気持ち良くて これだけは 毎日 はずせないですね~♪笑!


無事終わりました

風里さん、ありがとうございます。

私も一人では「幸せゲーム」は出来ませんでした。
今回はいろんな方が一緒になってやって下さったので、
その方々のお陰なんですよね。

毎日ではなくても、
お一人でやられてる風里さんは、
私から見たら、
とっても素晴らしい方なんですよv-10

赤ちゃんのようになれる「メディテーション」って、
どんな風になさってるんですか?

私、気が付くと寝ちゃってるんですよ。

「もしも・・・」は、読んでて嬉しくなっちゃいました。
同じ気持ちを持ってくださっているんだなってv-353

ありがとうございます。

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

「メディテーション」は、本に書いてあったように、15分間、ココロに沸いてくる いろんな思いを ただ「手放す」だけです。笑!

ただ、「手放す」「手放す」、だけ 思います。

そしたら、なにか時間はいつも、15分以上たってしまっていて。笑!

その後の気持ちは、まるで 雨上がりの空のようですよ。
綺麗に 洗い流された。。って 感じですね~♪

その感じが、なにか 生まれたての赤ちゃんのような気がして。。笑!!

きっとね、桃さんのなさっておられることと 同じですよ。笑!
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

