スポンサーサイト


宇宙銀行よりの入金 3億円

3億円かぁ・・・
宝くじが当たったら、
1億ずつ子供達の名義で貯金して、
残りの1億で家建てて、素敵な家具買ってなんて今までは思っていましたが、
今は違います。

昨日作った会社の建物を作ります。

敷地内は全てバリアフリーは当たり前。
医務室完備で、お医者さんも常駐。
車椅子の修理が出来る人もお願いしなきゃね。
具合が悪くなくても、
ちょっと疲れたら横になれるスペースも作らなきゃね。

建物の外には緑も沢山。
車椅子が動きやすいようにアスファルトの歩道も作るけど、
土の上でも動きが困らないようにしなきゃ。
家具の角はぶつかっても痛くないようにして、
机もその人に合った物を用意。

食堂も作らなきゃ。

3億円で出来るかって?
この建物作ってくれる人たち(会社)は、
とっても良心的なの。
快く承知してくれたわよ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』  
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝しています』
スポンサーサイト

comment

すごいなあ・・♪

ドリームジャンボ・宝クジ!の金額ですね!笑。
その額で、・・・足りないかも?と 思われている、桃さんの想像力の広さって、素晴らしいです~~~♪♪

このゲームって、自由にお金を使えることは 楽しいですが、一通り好きなものを手にいれたら・・。。

あとは、どうしようかな?・・って。迷ったりするんですよね。

その思いの中から、本当に自分がしたいことが 見えてくるのかもしれないですね!笑。

それは、自分の見えなかった思いと 向き合うことかな?笑!

このゲームは 本当に 深いですね。

そして、桃さんの世界、きっと実現しそうですね!!笑。


そして、桃さんの NO.1は、「カツ丼」でしたか?爆!
思わず、微笑んでしまいました。
ありがとうございました~~♪♪



カツ丼は美味しいよ☆

風里さん、ありがとうございます。

途中から、何を買うかとっても苦労しました。
丸一日考えた日も山ほど。
そのものを調べたりするのに、何時間も使って・・・

お陰で、いろいろ勉強になりました。

そして、自分が何をしたいのか、
少しだけ見えてきたような気がします。

風里さんは今日はいくらでした?

ホントはね、風里さんの所にコメント残したいんだけど、
素敵な『詩』を私のコメントが汚しちゃうような気がして・・・

いつも見てるんですけれどね。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

