スポンサーサイト


宇宙銀行よりの入金 1億円

きました、大台1億円。

本日は島への移動の為に、
ヘリを購入いたします。
購入しただけでは動きませんので、
免許も取っちゃおうかなって(^_-)-☆

ヘリコプター免許取得費用   342万700円
それに伴う諸経費とおこづかいに  200万円

ヘリコプター 諸費用込みで 3000万円

島の建物は建てたものの、
宿泊できる為のものが何もないので、
ベッドやらタオルやらの細々した物を購入。
お布団が良い方用に畳のお部屋もあるので、
お布団も購入。
これに500万円当てます。

みなさん、島にいらっしゃる時は、
着替えと洗面道具だけ、持ってきて下さいね。

後の6000万弱で、
体や心に個性をお持ちの方々の為の会社を作ります。
(世間ではそういう方々の事を障害者と言いますが・・・)

この会社の社員は、
体や心の個性の為に、
働きたくても働けないという方々です。

それぞれの方が、
自分のしたい仕事をする。
資本金としては少ないかもしれませんが、
この方々が、会社を大きくしてくれますので、
何も心配はありません。

以上1億円でした宜しく。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

ついに、大台ですね!

素晴らしいです!!笑。
まるで、本当の事実のように鮮明で、具体的で、もうこれは
間違いない!!ですね!笑。

そして、桃のこころさんの 美しいお気持ちに感動しました。。。

愛でいっぱいの 桃のこころさん!!

本当に、宇宙のこころと 一緒なんですね。
読まさせていただくだけで、しあわせで いっぱいになりました!!

そして、、私は、まだ200万台なのですが〔笑汗!〕
うんと幸せを感じることに 使っていこう!と改めて思いましたよ。笑。

ありがとう!!桃のこころさん!!

200万円(*^。^*)

風里さん、ありがとうございます。

金額がここまで大きくなると、
もうどう使ってよいかわからなくなっちゃって、
一日がかりで考えちゃったりしてますv-291

でも、とっても楽しいですよね。
風里さんは今日は何を買われたんでしょうね。
風里さんの事だから、
素敵なものになさるんでしょうね。

私の一番はカツ丼ですv-221
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

