

強すぎる母

毎年のように
何等かの病気や怪我(事故ね)で入院手術をする母

今回も検査に引っ掛かり
入院手術となったの (^^ゞ


今回の手術は
急がないと手遅れになるものだったのだけど
朝一で入ってお昼過ぎには終わったし
成功と言われる状態に・・・(*^^*)ポッ

ICUにはいるものの
会話もできる状態が

咳をしたら出血が始まったらしく
大量出血と血圧低下で

夕方には緊急手術になってしまったの w( ̄Д ̄;)w

もう一度お腹を開けた時点では
出血は止まっていたので
ホチキス止め(?)にしたところを
針と糸で全部縫ったって主治医のお言葉

今回はリスクが高いとの事で
術後も眠らせておきます

幻覚が見えるくらいの強さの薬のため
又 苦しんで酸素マスクを外そうとした場合は
抑制(拘束だわねw)の許可と
褥瘡(床ずれ)の説明まであったのよ 

翌朝 妹が浴衣を届けた時点でも
薬で寝ている状態 ( ~-ω-~)zzz~

それがね

一日おいて病院にお見舞いに行った今日

ベッドサイドに座って
妹たちと談笑してるのよ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

恐ろしき回復力

母自身も

どんどん良くなってるのがわかったって言ってた


母には絶対勝てないわ (● ̄▽ ̄●;)ゞ



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩谷瞬 放送禁止用語連発!過去にゲイのAVに出演していた!?ネットで話題に!

塩谷瞬 放送禁止用語の2chで問題になっている映像が公開されてました!まじ本人?!仰天疑惑浮上!

宮沢りえ サンタフェ 画像はすべてネットで流失?!もっと過激な映像がウェブで問題に!

【過去にネットで噂になった宮沢りえ本人か?のAV動画がアクセス集中!!】

香里奈 放送事故 ガールがインターネットでアクセス上昇中!!

香里奈の放送事故級のスキャンダル動画!過去にAV出演経験有か?!動画芸能館

吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース

渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!

トリンドル玲奈の放送事故や、妹の熱愛やカップ、劣化が話題に!

トリンドル玲奈 性格が良くわかる下ネタ級の動画がアクセス爆発!

nosawa論外 謝罪したばかりなのに、紫雷イオとメキシコから大麻密輸容疑!

【nosawa論外 女子プロの大館昌美と容疑者に!過去のエロレスの動画がアクセス急上昇中!!】

香里奈の仰天疑惑が浮上!お宝トイレ映像がインターネットで反響!

香里奈 渋谷すばる!昔のハメ撮り動画が某サイトで公開中?!まだ見れた!

宮崎宣子の放送事故!フリーアナウンサーで仕事復帰!おめでとう会見!

【宮崎宣子が野球選手との会話中に見せた放送事故動画!PCサイトで話題に!】

ローラの放送事故級のエロ動画が2chで話題騒然!本人か否か、議論!動画有

ローラの激似か?!過去の黒髪、黒目時代の本人の映像か!?裏芸能

鈴木亜美の放送事故が劣化しているとパソコンで問題流失!大反響中!

インターネットで話題の鈴木亜美の放送事故動画が公開中!!

大島優子、総選挙2012で疑惑の動画がネットで話題に!

大島優子 放送事故の映像が流失!激似の映像も2チャンネルで話題騒然!!AKB48のインターネットでアクセス集中の激似動画!6月6日総選挙まで公開中!

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

