スポンサーサイト


宇宙よりの入金 3000万円

宇宙旅行から帰ってきて感じた事。
やっぱり地球が一番(^^)

という事で、
今回も地球の自然を求めに行ってきます。

北極点クルーズ

成田⇔モスクワ 航空券ファーストクラス    
        133万2900円×4  533万1600円
モスクワ⇔ムルマンスク  鉄道で移動   ???
ムルマンスクより北極点クルーズ  464万1000円×4 1856万4000円

鉄道の電車賃わかんないけど、
ツアー以外の食事その他で3000万使い切っちゃいそうです。

今回も、とっても寒いわね(^_^;)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

北極

宇宙銀行のペンありがとうございます。

これは、加圧式で寝ながら上に向けても書けるなかなかのスグレモノですね~♪
さすがに、無重力状態の宇宙では、こういったものでないと字も書けず役に立ちませんからね。ヤッズ★の宝とします。

それと、ヤッズ★の南極旅行に向けたプレゼントありがとうございます。とても重宝しそうです。お礼に既に北極に旅立ってしまった桃のこころさんに向けてFedEXで飛び切りの防寒着送ります。とっても暖かいですよ~(笑)。

http://image.www.rakuten.co.jp/handcraft/img1013777722.jpeg

今度は・・・

クマの餌付けする??

私も地球が一番!って言ってみたい~!
明日は宇宙旅行行ってみようかな。
やっぱり子供たちはお留守番よね。

どこでお留守番させようかしら?

FedEX

ヤッズ★さん、ありがとうございました。

送っていただいた防寒着は、
クルーズ中無料貸し出しされている長靴との相性がとっても良く、
他の方々から、羨望の眼で見られていましたよ。
キャンピングカーの中でも履いていて良いかしらv-8

白くまちゃんから餌付けされたの・・私

香さん、ありがとうございます。

いろんな所行くと、
白いご飯とお味噌汁がとっても恋しくなるわv-371

香さんのお店の開店祝いを買いに行かなきゃだわね。
何が良いかな~
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

