スポンサーサイト


ナンパ・・・・・・(*^^*)ポッ

「何処かで会ったことありませんか?」

エレベーターで一緒になった若い男性からの言葉に

男性の顔をしげしげと眺めながら

「何処でお会いしましたでしょう?」

と ある意味失礼な言葉を返してしまったww


「うーん、多分○○だと思います」

「ごめんなさい、気が付きませんでした」


丁度降りる階に着いてしまったので

「今度見かけたら 声をかけてください」



「はい」

という言葉を聞きながら
エレベーターを降りた桃


ちょっと素敵なお顔の年下君は
決して軟派系ではありません^^

エレベーターに乗る際も
桃を先に乗せてくれたし(*^^*)ポッ




でもね

今度会っても
何も発展はないのですよ


だって

彼の背中には




らんどせる




があったんですもの ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




       『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
              『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
                 『感謝します』
スポンサーサイト

comment

No title

桃さん、お早う御座います

上手い座布団一枚、いや~座布団五枚ぐらいかな
楽しい記事でした、有難う

ニュータイガー8さん、ありがとうございます

とても礼儀正しい小学生だったのですよ^^

桃の近所のガキンチョ達は
元気印でガキ大将ちゃんか
こちらから挨拶の声掛けしてから
声が出てくる子ばかりなので

異色の少年に
 (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

でも 新鮮な感動もいただけましたのは
嬉しい限りでございます(*^^*)ポッ

トマトジュースは飲みました 
今日はトマトを買ったけど・・・

No title

かわいい*^^*

この際

愛があれば歳の差なんて!


(*・ω・*)ポッv-238

とこもさん、ありがとうございます

かわいいですよね(*^^*)ポッ

うささん、ありがとうございます

まだ犯罪者にはなりたくないわよwww
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

