スポンサーサイト


昨日の雨が大気中のいろいろなものを流してくれたのでしょうか。
今日のこちらの空は、
信じられない位キレイでしたよ。

朝からお天気も良く、
ベランダから見た富士山は、
まるで絵画のようでした。

あんなにはっきりとした姿を見せてくれたのは何年振りなんでしょうか。
真っ白な雪と、雪のない部分がくっきりと見え、
その上を、雲がゆっくりと流れていく。
まるで天使たちが、列をなしているように・・・

一日中、沢山の雲が、
いろいろな形で空を彩ってくれていて。

時間があれば、ずっと雲を眺めていました。

とってもキレイな雲。

眺めるたびによぎる、
『アセンション』という言葉。

この空は、何を知っているのかしら。
この雲は、何を伝えようとしているのかしら。

私に出来る事は何?

新月のお願いに書いてみました。

「地球を癒せるお手伝いが出来て、とっても幸せです」と。

大事な地球。
大事な宇宙。

みんな、あなたの事が大好きなんですよ。
だから、いつまでも優しい地球のままで。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

こんにちは。
本当に、今日は気持ちのいい日でしたね。
爽やかな風や、山や川の姿にも 清々しい美しさが感じられました。
こんなに美しい、地球という住み家。

本当に、おっしゃるとおりです!

出来ることから少しづつ、大切に守っていきたいな、、と思いました。

リンクのこと、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!こちらこそ、どうぞ よろしくお願いいたします♪

幸せゲーム、本当にわくわくしますね!!
今日は こちらは150万の日だったのですが、パソコン環境を向上させたいと思いました。笑!

くものかたち

桃のこころさん、こんにちは。

今日の雲はホント綺麗でしたね~。
見てるだけで吸い込まれそうでした。

天使の羽のような雲があったり、
ドーナツの形をした雲があったり……。

とても幻想的な光景でした。
(でもちょっとおいしそうでした(笑))

澄み渡る青空を眺めていると、
自分の悩みとか色々なことがちっぽけなものに
思えて元気になれます^^

いつもありがとうございます。

素敵な雲

風里さん、ありがとうございます。

昨日の空は、
本当に一日中素敵で、
いつまでも見ていたいと思えるものでした。

そうかぁ、
同じ空を一緒に見ていたんですねv-398

150万円までいったのですね。
これからどんどん金額が上がってくると、
ワクワク感もあがってくるんですよ。

考えるのとっても大変になっちゃうんだけどv-394

ドーナツ雲食べたい

オールッチさん、ありがとうございます。

あんなにはっきりとした雲が、
いーっぱいあって・・・

ちっぽけな悩みやいろいろ、
そんな事を、
空に手放したら、
雲が吸い取ってくれるんでしょうね。

いつも優しさの感じられるコメント、
感謝しています。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

