

最良であることを信じるだけさw

若からぶち切れメールがきた

これは何十回経験しても冷静にはなれず
ひたすらに手が震え続けてしまう 

どうしたらいいのか。。。


(-_-;ウーン


この状態が最良である

だな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


自らに言い聞かせ
それでも不安で
久々にカードを手に取った途端

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪



ママ ごめんなさい <(_ _)>



少しずつだけど
確実に成長してるんだな (´▽`) ホッ



それでも 桃の説教は
しっかりとあったけどね( ̄▽ ̄) ニヤ



てか

桃のほうが成長できてない気がするんだけど。。。


まっ 良いか(*^^*)ポッ




     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

comment

夏休み~

子供たちと密着 夏休み真っ盛りでございます

この暑さも手伝い
イライラしっぱなし
電気ウナギみたいにピリピリしてる自分が嫌で嫌で・・・

成長どころか退化している うさ
更年期なのかしら?まだ28歳なのにw

うささん、ありがとうございます

これが我が子以外の子だったら
おおらかに見られちゃったりするのよね^^

涼しくなったら
少しは良くなるのかしらん

無理かアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

