スポンサーサイト


黄色髪のお方

コンサートに行ってまいりました(*^^*)ポッ

何故か黒髪でのお姿でしたが
昭和ロマンと星空の舞台セット

『愛』と題されたその時間は
小桃と若には初耳の歌ばかりだったようですが
桃の母は感激しておりました(*^^*)ポッ





いっつもこうなのよ(-_-メ)



コンサートとなると
調子が悪くなる若


今回も夏風邪で

お咳をされる場合は
タオルを口に当ててください

というアナウンス通りに
タオルを口に当てっぱなしw( ̄▽ ̄;)w


2部に入ってすぐに

大丈夫?

(____△____;)モ・モウダメ・・・


シャンソンを楽しみにはしておりましたが
子供の体の方が大切ですものねぇ

母と小桃を残して
若を連れて家へと向かったのですよ

迎えに行った母は
大興奮で
少しは親孝行できたかな?と。。。


事故当時はこの先どうなるのかと思った母でしたが
足を引きづりながらも
あちこっちと飛び歩いているようでございます



桃より元気だわ ( ̄‥ ̄)=3





追伸
   放置しっぱなしのブログでございますが
   現在公私共に忙しく
   どこから手を付けていいかもわからない状態に陥っております
   もうしばらくで片が付くはずですので
   それまでお待ちくださいませ


   って 誰も待ってないか(▼⊿▼) ケッ!



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

