スポンサーサイト


宇宙よりの入金 2000万円

本日は、自らの精神的レベルアップの為に使わせていただきます。

手っ取り早くレベルを上げる為には、
自分を上に上げればよいのかと考え、
大気圏を越えようかと(^_-)-☆

東京⇔ロサンゼルス JALエグゼクティブ使用 約100万円
宇宙体験旅行  1224万円

一度日本に戻り、
その後留守番をさせてしまっていた子供達と妹と共に、
グランドキャニオン     89万8000円×4  359万2000円

残りはラスベガスでドバーッと散財して来ます(*^^)v

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

幸せゲーム

桃のこころさん。こんにちは。
初めまして!笑!
おなすさんのサイトから、お邪魔させていただきました。風里と申します。

「スピトレ」の、「幸せゲーム」、なさっておられているのですね!
この本を読んで、とても感動し、どのプロセスも 楽しんでさせていただいていますが、「幸せゲーム」は、特に楽しいですね。♪

ワタシはまだ、100万台なのですが、もう 何に使おうかな?と考え始めておりますよ。笑。
桃のこころさんのサイトは、目からウロコで、とっても新しいイメージを下さいました!
ありがとうございました!!世界が広がりましたよ♪

もし、良かったら、「お気に入り」に登録させていただいても、宜しいでしょうか?ドキドキ。。

では、またお邪魔させてくださいね!

宇宙♪

みてきたー!
すごいね!
宇宙空間に自分がいると思ったら感動だよねぇ♪

宇宙旅行の際には、ぜひ 宇宙銀行へお寄りになって♪
オマケくれるかも~♪

ティッシュとか、ラップとか?あれ?

宇宙へ

とうとう宇宙へ旅立ちしてしまったのね♪
それにしても、たった5分間だけとは。。。。。。

今は高値の花ですが、そのうち値が下がり一般化していくのですね~。

はじめまして

風里さん、ありがとうございました。

風里さんも幸せゲームをされているのですね。
金額がどんどん上がっていくと、
もう考えるのが一苦労楽しくてしかたがありませんよねv-410

風里さんのブログ、
読まさせていただきました。
とっても素敵です。

私のようなブログでよろしければ、
よろしくお願いいたします。
私の方もリンクさせていただきたいと思いますが、
よろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします。

粗品

香さん、ありがとうございます。

あっという間の時間だけど、
宇宙を直に感じたら、
きっと何かが変わる気がするの。

宇宙銀行に寄ってきたわよ(^0_0^)
粗品に『宇宙銀行』って名前の入ったボールペンくれたの。
みんなの分ももらってきたから、
配るわねv-415

5分間の夢

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

月旅行とか本格宇宙旅行の金額を見ると、
この5分が高いのか安いのかよくわからなくなっちゃいますね。

宇宙銀行からの粗品のボールペンお届けしますね。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

