スポンサーサイト


昨日の雨は
ちょっと降ったり ちょっとやんだりの繰り返し

そんな午後

ふと空を見上げたそこにあったのは

とっても大きな虹

虹
うっすらだけど見えるかなww

所詮桃の腕と携帯の写メじゃ
この程度しかなのだけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・


とっても大きなこの虹は
これからの世界を現しているんだと
思うのです(*^^*)ポッ


桃から見えたのは
駅の上にあった虹


未来に向かうプラットホーム


良くなるしかないじゃないのさ

ヘ(^-^ )ィ ネェ



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』





スポンサーサイト

comment

未来へ向かうプラットホーム

桃ここさんこんばんは。

虹。
たしかに薄いですけど(笑)、綺麗に写ってます。
まるで映画のワンシーンのような風景ですね^^

虹がかかるプラットホームが何か暗示的で、
これは桃ここさんが言うように、
いいことの前触れに違いない( ̄ー ̄)

おーるっちさん、ありがとうございます

でしょでしょヾ(@~▽~@)ノ

いろんな事がいっぱい起こっているけれど
それでもまだ地球は生きている(*^^*)ポッ

うっすらと
でも確実に前に進んでいるんじゃん(^ー^* )

絶対により良き時が待ってるもんね~~

ヘ(^-^ )ィ ネェ

No title

こんにちは

ハイ、間違いなく大きな虹が写っていますよ(^。^)
プラットホームと大きな虹、良いですね
私も何か良い事がおこる前兆のような気がします
それよりブログに写真がUPされていたので
桃さんのブログじゃないと一瞬勘違いしました(^。^)

ニュータイガー8さん、ありがとうございます

返信遅くなってごめんなさい
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

全ては良い方にしかいかないんです(*^^*)ポッ
ニュータイガーさんにお見せできるシロモノではないのですが
それでもシェアしたいと思えるような虹でした(*^^*)

不器用でも綺麗に撮れるコツ
教えてくださいませな(o*。_。)oペコッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

