

チケット購入(*^^*)ポッ

黄色い髪の あのお方のコンサートチケットを手に入れるべく
朝から開催会場のチケット売り場に並んだのです

チケットぴあでも扱ってはいるのですが
即完売のお方ですもの

直に会場での方が確実であろうと思ったのです(*^^*)




後ろに並んでた人たちと
この辺りが見やすいとか
これより前に並んでいる人たちで
それらの席はなくなってしまうだろうから
次は この辺りか???

いつの間にか
楽しい会話が始まったのです





チケット販売開始5分前に
説明が。。。


今回のコンサートは
主催が○○ですので
共催であるここでの割り当てには限りがあります


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


この席がどうのこうのなんて言ってる場合ではなかったのです


予想以上に少なかった割り当てに
それでも選べる状態にいられた桃ですが

後ろのほうに並んだ方たちは
手に入れられたかどうか。。。


また当日にお会いしましょ(*^^*)ポッ

チケットを購入された方たちとのご挨拶

でも 当日会っても
顔覚えてないだろうな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

