スポンサーサイト


宇宙銀行よりの入金 1500万円

流石に考えるのがきつくなってきました。

本日は1500万円。

ちょっと南極にでも行ってきますか(^_-)-☆

まずはアルゼンチンまでの航空券
     デルタ航空ビジネスエリート(ファーストクラス?)
       約130万円×4⇒520万
あるぜんちんのウスワイアより
     南極クルーズ
       約150万円×4⇒600万円                                
300万円で防寒用の洋服や手袋その他を購入

お小遣いが80万円?

まぁ、ペンギンの餌付けも出来ないし、
そんなにお金も使わないでしょう。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ペンギンの餌付け・・・

やってみたいかも(*´ω`*)ポッ

ビジネスエリートって、どんなだろう??
乗ったら、報告してくださいね~♪

はじめまして^^

はじめまして。「マネマネ」といいます。

私、新しくブログを作りました~^^

もっと充実したものに仕上げたくっていろんなブログにお邪魔して勉強している最中です。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。

もしよかったら私のブログも覗いてね~♪

また今度お邪魔しま~す。



南極寒いよぉ

香さん、ありがとうございます。

ペンギンのチョコチョコした動きって可愛いわよねv-289v-289v-289

ビジネスエリートの座り心地、
ご報告しますね(*^。^*)

はじめまして

マネマネさん、ありがとうございます。

素敵なブログですね。
とってもお勉強されてるんでしょう。
感心しました。

南極ですか?

とても寒そうです(爆)。
でも、大陸に載かっている氷の厚さ(2000M!)を見たら、きっと意識が次元上昇してしまうこと請け合いです。

(南極ネタ、先に越された~)

北極圏も行きたいかも

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

覚醒装置も持って行ったから、
これで完全に覚醒できるかしら?

ヤッズ★さんも南極に行かれるんなら、
防寒セット差し上げましょうか?
http://www.e-miyata.com/winter2000/hanten/h718brbig.html
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

