スポンサーサイト


どうすれば。。。

まだ牛乳は朝一でなくなってしまうこのあたりですが。。。

スーパー等の点灯も半分で頑張ってくれてるの(*・・*)ポッ

そんな中
数日前までお米も整理券状態でC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

が 今はいっぱい並んでるw( ̄▽ ̄;)w

ガソリンスタンドも
数時間はかかるであろう長蛇の列かお休みですだったのが

政府の一言で
あっという間にガランガラン (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

計画停電も
予定通りに行われているところも沢山あるのに

桃のところは一度もなしm(_ _)mスマン

それにはいろんな噂は飛んではいるけど
本当の理由は わかんない ε=( ̄。 ̄;A 

桃の勤めてる会社も除外地域となってる

そんな中
妹からのブーイングメール


未だにガソリンが入れられず
電気が止まると寒いしテンションが下がりっぱなしになるんだぞヾ(▼ヘ▼;)



今まで停電のないことは
とてもありがたい事だと感謝して

ガス欠を迎えずにすんだのも
ラッキーと喜んでいたのね ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いざとなれば
車にガソリン入ってるし (*・・*)ポッ



たかが3時間
されど3時間の停電さえも知らず

その間の不便さもわからない



被災地の方々のことを考えたとき
桃はこれでいいのかと考える

(ーΩー )ウゥーン


ホントにしなきゃいけないことは何なのか




   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは

今日の6時20分から計画停電です
うちのグループは日によっては1日2度の計画停電が
ありましたよ(+_+)
今日は暇をみては秋葉に行ってきました
ラジオは買ったのですが、やっぱり電池はなしでした
まぁ~被災地のことを思うと我慢はできます・・・では

ニュータイガー8さん、ありがとうございます

2度の停電だと、点いたと思ったら又すぐなんですよねぇ
いやぁ 申し訳なく思います<(_ _)>
乾電池 こちらでも最初のうちは手に入らなかったようですが
昨日は単4のみの販売ではありましたが
そこそこの数がありました(^O^)
単3も偶然に100均で3個入りが1つ残ってました

明日には25グループに細分割されますが
時間はどの位になるのでしょうかね

まだ少し品物不足の日は続くのでしょうが
それでも手に入れられるだけ
感謝なのですねぇ(^^)ニコ

電池がなくてお困りであったなら
ご連絡くださいませな

ちょこっとしかございませんが
以前からの残り物がございますので
それでよければお送りいたします(*・・*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

100均を2軒廻ったところ単一の2ヶ入りが2個
あったので購入しました
100均は以外と穴場ですね、蝋燭もありました(^。^)
情報有難う御座いました

ニュータイガー8さん、ありがとうございます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
単一の電池は
こちらでは100均でも置いてないです
店頭で見かけるのは
数種類のボタン電池と単4だけですねぇ

手に入ってよかったです(*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

