

ちょっとだけだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

地震後すぐの日曜に
並んで2千円分だけ入れてもらえた車には
ガソリンが半分入ってる(*・・*)ポッ

月曜にガス欠になりそうだったバイクちゃんに
1時間半並んだ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日並んだ時には
計画停電の時間になるからと
途中で断念 (゜O゜;


いやいや
これでも一度
小桃に借りて
自転車も挑戦したのよ


ただね
それが強い風のある日だったもので
途中から自転車押して歩いたという
情けないものだったので

なんとしてもガソリンを。。。。。

頭の中はガソリンのことでいっぱいな桃www


こりゃいかんな (≧◇≦)乂ダメダメッ!


今日はもう一度自転車に挑戦してみようと思うのね(^ー^* )フフ♪


ながーい上り坂もあるけれど

ちょこっとしか入らないバイクだけど

それでも桃が入れなければ
被災地の人たちのために使われるものになるかもしれないもの(*・・*)ポッ

おーっと
路線バスも調べてみよ (^ー^* )フフ♪



      『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
            『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』

comment

No title

ブログを見るのをとっても楽しみにしています。

上越市@美容院様、ありがとうございます

稚拙な内容ではありますが
これからもなんとか更新頑張ります(多分・・・)

これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

