スポンサーサイト


地震 フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

東京の端っこも
グラグラと揺れたのよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いい加減に終われよヾ(▼ヘ▼;)

長く感じたわ

そんな桃

冷蔵庫をお尻で押さえ
食器棚を手で押さえ
倒れないようにしながら
まずは母に電話 モシモーシ>(´▽`[]ゝ

その後仕事関係の方々の安否確認

お陰様で 連絡のついた方たちは
お元気(*・・*)ポッ

が それも最初のうち

電話が繋がらなくなっちゃったのよ (ノ_-;)ハア…

携帯なんてまったく(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

今なんて 圏外よ 圏外!!!

そんな中 偶然にも届けられた

大丈夫?

のメールに返信したものの
2時間後にメールエラーで戻ってきた


ということで
ここを見ることを祈りながら
メールをくれたヤッ○兄やん

桃家やこの辺りは
大丈夫よ(*・・*)ポッ


小桃の汚部屋に小雪崩はあったけどね(" ̄д ̄)けっ!

心配してくれてありがとう(*・・*)ポッ



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』

スポンサーサイト

comment

No title

大丈夫だったんですね!

この時の為に育成したクッションが役にたったということでしょうか!
何はともあれ無事で安心しました。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

でしょ でしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
このガネ腹は 神から与えられたすばらしき威力を持つのよね~~

って (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

先ほど この地区でも
帰宅困難者のための休息所を開設したとの事

今こうやってPCに向かっていられることに感謝しながら
最小限の被害で済むことを祈ります

よかったよかったヽ(;▽;)ノ

無事なのね!安心しました( ´ ▽ ` )ノ

ほのかさん、ありがとうございます

お陰様でPCで遊んでいられる状態です(*・・*)ポッ

でも相変わらず携帯も家電もオブジェと化しておりますわwww

No title

お早う御座います


今現在私の住んでいる地域は電気も水道も大丈夫です
神奈川で怖いのは小田原が周期的に地震が発生する時期にきています
もし小田原に地震が発生したら富士火山帯に、そして東海にと
ちょっと用心しておかないといけませんよね

ニュータイガー8さん、ありがとうございます

ご無事でございましたのね(*・・*)ポッ
富士山が噴火したならば、桃の地域にもその力はおよびます。
出来るだけ被害が起こらないよう私たちに出来ることを探していきたいと思う今です。

まだ余震が続いているようなので、無理をなさらないようにしてください(o*。_。)oペコッ

一夜明けて

桃ちゃんのオチリが無事でよかったわv-238

TVをつければ 目を疑うような光景。。。
文明なんて脆いですね

まだまだ余震もある模様
小桃ちゃんのお部屋の雪崩に引き続き警戒してねw

うささん、ありがとうございます

小桃の雪崩の警戒警報は365日24時間出してるんだけどねぇ(ノ_-;)

オチリちゃんもガネ腹も
泣きたくなるほど立派元気でしゅ(*・・*)ポッ

まだまだ終わっていない現実に
ただただ地球にポノるだけです(-∧-)合掌・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます

メールに気がついてくれたのですね(*・・*)ポッ

ご無事なようで安心いたしました^^

貴方の言うように
みんなで
手を取り合っていけば
きっとすばらしきモノが顕れると思います^^

ただね。。。

> 桃ここさん好きだー!(笑)

何故ここで笑うんだ\(`o'") こら-っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます

そうか そうか(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
桃に惚れてるのか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
誰も言ってくれないから
自分で言っただけだい _s(・`ヘ´・;)ゞ..
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

