

初めての(場所への)お使い

多少のことなれば
一晩寝れば前に向き直れる桃です(*^^*)ポッ

とうとうゲームにハマったまま
この年ともおさらばしそうでありましたので
最終日となる大晦日には
お正月の準備をしようと思っていたのでありますが。。。



片道1時間半強のお使いを頼まれてしまったのよw( ̄Д ̄;)w


電車でのその時間は
桃にとってとってもハードC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

だけど車使っての首都高は
帰省ラッシュに巻き込まれる可能性あり

しょうないね

ただ問題は
一箇所 乗り換えのために
違う駅まで歩かなきゃいけないのよ

方向音痴の桃にとって
最大の難関かもしれないのね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ということで

若にお供をお願いいたしましたの(*^^*)ポッ



さて 桃は約束の時間に
約束の場所にたどり着けるのでありましょうか



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
              『感謝します』


comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

