スポンサーサイト


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

聖なる夜を いかがお過ごしでございましょうか(*^^*)

この素晴らしき夜は 清らかなる愛がキラキラと輝いております

全ての人たちと 全ての生けるモノたちが
幸せを感じられますように お祈り申し上げます(*^^*)




ブログそっちのけで
Yahooモバゲーの 「ココ魔女」にハマっております(^^ゞ

大掃除もしておりませんwww

Xmasディナーは
若の希望で 

マックのビックマックセットとなりました

こんなんで 良いんだろうかねぇ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』
スポンサーサイト

comment

メリークリスマス☆

ずいぶんなご無沙汰でしたが
んなことだろうとは思ってましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!

なにごとも、これでいいのだ! 

正月なんて毎年来るもんだし、別にどーってこともなし!
誕生日もね(ё_ё)キャハ

ほのかさん、ありがとうございます

確かほのかちゃんは21歳になったんだったわよね( - ゛-) ジッー
改めて おめでとうございます(*^^*)

これで良いって言ってもねぇ
PC前で根っこ生やしちゃってるのも
ちきっと考えものだわよε-(ーдー)ハァ

そろそろ動き出さなきゃ
本当に動けなくなっちゃうわ(^^ゞ

って思いながらもゲーム中(*^^*)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

