

宇宙銀行よりの入金 800万円

昨日、香さんより「幸せゲーム」メンバーを尋ねての日本一周のお誘いを受けましたので、

キャンピングカーにての日本一周に500万円を当てます。

まずは我が家から出発ですが、
はずれとはいえ東京という事なので、
皆さんへのお土産に
  東京ばな奈   2000円×10個
  ナボナ     2100円×10個
  月島もんじゃ焼      1050円×20個
  銘菓ひよ子  2100円×10個
を持ってまいりますので、
お好きなものをどうぞ(*^_^*)

このほかにガソリン代・高速(有料道路)代・各地での美味しいお食事に、その後に回る方々へのお土産を買っていきます。

青山楽器のハープ「デルフィ」47B(WN) 241万5千円
それに伴ってのお月謝代で計300万円

以上で800万円。

さあ、まずは香さんの所に行くわよ。
次はラピスさんのところへ。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』



comment

おッはよ~♪

いよいよ出発((o(^∇^)o))わくわく
食材そろえて待ってます!

埼玉までよろしく~♪
これからの旅が楽しみですね~☆

お土産は何にしよう♪

待ってま~す!

ラピスんち は ちと 遠いですよ。(^^♪

ラピスんちが どこかは
ラピスのブログで 書いてますので
(クイズになってます) 見に来てね!(^^ゞ

お土産の準備は ばっちり!

楽しみら~~~(#^.^#)

お待たせ~

香さん、ありがとうございます。

ちょっと渋滞に巻き込まれてしまったわ。
待たせちゃったわね(~_~;)

忘れ物ない?
覚醒装置持ったかしら?
それ忘れたら、
変身できないわよ、イエロー。

みかんとかまぼこ

ラピスさん、ありがとうございました。

愛媛かなぁ。
それとも和歌山?
とりあえず、西に向かって走っておりますので、
もう少し待っててくださいね。

あっ、神戸だ。
美味しいケーキ食べてきたいなe-239

覚醒装置

ちゃんと持ってきた~!
神戸・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ねぇ、ねぇ、ステーキも食べていこうよぉ

いかん、車の中にロデオボーイ用意しておくべきだった!

食べ過ぎちゃったわ

香さん、ありがとうございます。

良いわねぇ、ステーキv-271
そういえば、神戸にも中華街ってなかったっけ?
あっ、ホウホウ先生んちも神戸だったわ。
寄ってきたいけど、
お仕事の邪魔だわよね・・・

ロデオボーイの代わりに、
車の中で腕立て伏せ100回ねv-91
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

