

考えただけで疲れた ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

観に来なくていい
っていうか
観にくんな!

そんな妹の声を無視して
明日は初めて妹のフラを
母を連れて邪魔しに観に行く予定

杖を使っても
少ししか歩くのが困難な母のために
知り合いから車椅子を借りてきた(*^^*)ポッ

でもきっと乗ってくれないだろうな。。。

知り合いも
多分嫌がるだろうから
疲れた時の椅子代わりにしろって

会場の回りは車が入れないようになってたはずなので
ちょっと歩かないといけないのよ

それも恐怖の坂道 w(゜ー゜;)w

無料福祉タクシー出るから
若に同乗してもらって
桃は会場まで歩くか?

( ̄へ ̄|||) ウーム

歩けるかなぁ。。。。。。。。。桃www



     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
           『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
               『感謝します』




comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

