スポンサーサイト


宇宙銀行からの入金 500万円

この金額待っていたのよね(*^_^*)

が、欲しい形がないの。

なので、自作にしました。

キャンピングカー 全て込みで500万円。

運転席は、ワゴン車や、バスのように車高が高いのじゃないほうが良いの。
でも、中は広々としていて欲しいのね。
キッチンも、しっかりとしていて、
ソファーもベッド代わりとしても問題ないもの。
トイレはしっかり個室。
シャワールームには、
いつもお水(お湯)が沢山使えるようにしておくの。
ソファー以外にも、
ちゃんとベッドルーム完備。
手足を伸ばして寝られるのよ。

これで、急のお出かけも対応できるわよね。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

自作もいいね!
作っていく過程がたのしそ~!

そういえば、こういう風に考えるの、よくやったなぁ

どこにでもお出かけOKですね!
一緒に連れてって~♪

もちろんよ(^_-)-☆

香さん、ありがとうございます。

何処行きたい?
運転するのは大丈夫だから、
後ろで遊んでてねv-290

あっ、キッチンあるから、
美味しいもの作って下さいねv-375

O(≧▽≦)O ワーイ♪

もちろん!
材料持参で行きます~!

幸せゲーム仲間に会いに、日本一周の旅にでも出ますか!

ややや

キャンピングカーですか!
これ一度乗ってみたかったんですよね。

オートキャンプで外寝ばかりだから、こういうのに憧れます。
で、必ずコンセント作動のエアコンは付けておいてくださいね。
キャンプ場で冷房掛かって寝られるのは最高ですから。

いいわね(*^^)v

香さん、ありがとうございます。

幸せゲーム仲間って、南~北どこまでなんでしょうね。
まさか、海外はいないわよね・・・

リアルに

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

欲しかったんですよね、とっても。

コンセント付けのエアコン・・・忘れてたv-12

とりあえず、こちらのエアコンご用意いたしました。
http://homepage2.nifty.com/hyousube/so78.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!

トイレも シャワーも あるんだぁ!
いいな~ いいな~!

ラピスんちに 来たら
そこから ラピスも 乗せてくださ~い!!

そして 香さんの 手料理が ここでも 食べれて
 幸せゲーム の 仲間に 会えるなんて
なんて 楽しそうなんだろう!!

この企画 のった!(笑)

最高だわヽ(^o^)丿

ラピスさん、ありがとうございます。

このキャンピングカーには定員はございませんv-410
何人乗られても、ゆったり手足も伸ばせるし、
寝たい時には充分に寝返りも出来るようになっております。

乗車人数が増えれば、それだけ楽しい日本一周が出来るよねe-214v-448e-420

良かった(*^_^*)

鍵コメ様、ありがとうございます。
最新型のエアコンを持って、
そちらへ伺いますe-334

海外がいても行くわよ~♪

と運転しないので、簡単に言っちゃうわたし(*´ω`*)ポッ

一人づつ仲間を拾ってって、揃ったらみんなで海外へGO!
ってのもよくない?^^

行くわよ~

香さん、ありがとうございます。

出発いたしましたよ。
まずは、香さんをお迎えに行きますので、
準備しておいて下さいねv-448
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

