

軌道修正 -95日目-

2回目の100日ブログを始める前
ブログの更新を出来なくなってしまった桃がおりました

それは何故か

(゜ρ゜)ノぁぃ

桃の中で愚痴・不平不満が渦巻いていたからであります

それはこの100日修行(爆)を始めてからも変らず
自分自身でもあきれ返るほど。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

だけどね
このお陰で
心の中を元に戻すことが出来そうです(*^^*)ポッ

現実には
ここに書けない事は山ほどで
視点が目の前にいってしまっていたのですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いやいや

目の前にある自分ではない出来事に
自らを重ね合わせてしまってたのですよ


(゜ρ゜)ノぁぃ

そろそろ軌道修正です(*^^*)ポッ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

