スポンサーサイト


食べ物の引き寄せ -80日目-

食べたいな~と思ってたら
毎日のようにケーキを貰ってしまった桃です (*^^*)ポッ

そしてその日はやってきました


桃の大好物は

とんかつ

しばらく前から

食べたくて たべたくて。。。


近所のスーパーのカツは
自分で作るよりも柔らかく美味しいんだけど
お値段もそれなりでしょ (x_x;)

桃だけじゃなく
若も小桃も大好きだから
ちゃんと人数分買わなきゃいけないのよね

スーパーで眺めては


(≧◇≦)乂ダメダメッ!

か細い腕で子供たちを養ってるんだもの
(本物の腕はぶっといけどさw)






「和幸のとんかつを食べさせたい」

実家に行った途端に
母のお言葉 ヽ(^◇^*)/ ワーイ


以前に和幸のとんかつ食べたときに
これを桃たちにも食べさせたいって思ったそうな


食べた事何回もあるんだけど。。。

なんて言えないわよね ( ̄▽ ̄)


(゜ρ゜)ノぁぃ
しっかりとご馳走になっちゃいましたわ (*^^*)ポッ

 オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡





ショッピングセンター内の和幸の支払いに
チャージされたカードを使うのを
始めた見た桃

カードを機械に置いたら
機械が鳴いたので

桃も

『ワォン』

って鳴いたら
店員さんに笑われちゃったわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

