スポンサーサイト


なんとかなるのさ(^・^) -79日目-

新しく来た先輩。。。新しくても先輩なのよ。。。と
初めてお話したの (*^^*)ポッ

すっごく前向きで強いのね (^ー^* )

新しい先輩の言葉に

大変な時もあったわよね

と その頃の事を知ってる先輩が言う



働いている以上
こんな事は許されるはずもないのに

1ヶ月休みをくれと
泣いてお願いした桃に

何も理由を聞かず
どうしても代わりがきかないモノ以外は
翌日からの仕事を他の人に回してくれたんだわ

絶対に1ヶ月で復活するからとの約束に
必死でもがいて
立ち上がる術を探したの

必要な事以外は一切外にも出ず
人との接触も極力避け。。。



だから知ってるの

乗り越えられない事は起こらないって (*^^*)ポッ


一つでも立ち上がれない事柄が
半日の間に
3つもやってきちゃったのよね (ーー;).。oO

もがいて あがいて 苦しんで。。。


だから知ってるの

大丈夫だって (*^^*)ポッ


うん

大丈夫なんだよね (^・^)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

