

やっと -66日目-

先週行った時は
まだ車椅子だったのが
今日は杖になっていた母(*^^*)ポッ

入院後初めてエレベーターまで送ってくれたの♪

本人は

びっこ(使ってはいけない言葉だけどwww)で嫌だ

って言ってたけど
なかなか上手に歩けてた (*^^*)ポッ


退院も決まったんだけど
退院したらリハビリ通院が待ってるから
歩けるようになってないと
大変だモノねぇ ( -.-) =з

後は本人次第だけど
桃なんか問題にならないくらい根性あるから

気が付いたら
杖も要らなくなってるんだろうね (^ー^* )

きっと いつか
手も 包丁を持てるくらいになってるはずだわ

d(^-^)ネ!


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』



comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

