スポンサーサイト


ヤバい -53日目-

今思い返すと
土曜に行った防災館で
普段と違う動きが原因だったのかもしれないなぁ (ノ_-;)ハア…

すっごく疲れて
コナン観ながら寝てしまった Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

母と妹の病室の温度差に又疲れ
(ただいま同じ病院に妹も入院中)

帰りに寄った回転寿司で
食べたもの全てが美味しくなく

この辺りから
体調の悪化を感じ始めたのね


胃痛の復活です 

数ヶ月痛くならなかったから
薬貰いに行ってないのよね



節制しなくちゃな (● ̄▽ ̄●;)ゞ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』
スポンサーサイト

comment

あららら。。。

桃ちゃん大丈夫?
あたしも胃の調子が悪い。おかゆ生活です。

そろそろ夏疲れが出てくる頃だし。。。
まだ夏みたいだけどね(TωT)

早く涼しくならんかね( ‘∇‘ )ノ”

No title

こんにちは

大丈夫ですか。。。私もめずらしく胃の
調子が悪いです
半分夏バテ気味ですが、あと10日もすれば
秋の気候になるでしょう
本当に今年の夏は猛暑ですね
健康に留意して頑張りましょう

ほのかさん、ありがとうございます

あら ほのかちゃんも胃痛に悩まされてるのね ( -.-) =зフウー

これだけ暑い日が続くと
あたしたちのようなか弱き乙女は
絶えられないのよね( ̄▽ ̄) ニヤ

願わくば
明日にでも秋になって欲しいのだわ (*^^*)ポッ

ほのかちゃんも無理しないで
適当に暮らしてくださいませ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ニュータイガー8さん、ありがとうございます

まぁ ニュータイガーさんも
夏にやられてしまったのですか?
今年の暑さは胃にくるのでしょうかねぇ(ノ_-;)

ニュータイガーさんも
あまり無理をなさらぬよう
適当に手を抜いて
秋の訪れを待ってくださいませな (*^^*)ポッ

早くみーんな元気になりますように♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

