スポンサーサイト


幸せゲームの効能

只今、宇宙銀行よりラピス代理店を通して、
毎日入金がされておりますのは、
皆さんご存知の事と思います。

これは『運命を好転する実践スピリチュアルトレーニング』の第5のプロセスにあるものです。
  
運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング 運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス 他 (2007/01/23)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
  


これね、実際にやってみて感じるんだけど、
本当にね、ワクワクするんですよ。

毎日、何を買うかを考えるのも楽しいんだけれど、
他の方たちが何を買うのかも気になるし(良い意味でね)、
今現在で、
コンサートやバイク同好会まで出来ちゃってるんですよ。

私は、これを一人でやってたら、
ここまで続かなかったと思うし、
いくら、エイブラハムが「お勧めよ」って言ってくれても、
出来なかったかもしれないのね。

いろんな人と一緒になってやれる事で、
バイブレーションがうんだらかんだらで、
ウェル ビーイングがうんだらかんだらだわ・・・

未だにようわからん絵文字名を入力してください

ようは、気持ちが前向きになれるし、
とっても楽しくて、
すっごく幸せ。
ワクワク・ルンルン・ニタニタな訳ですよ。

エイブラハムも言ってます。

『想像力を刺激してプロセスを楽しむことで、
 引き寄せの起点が移動し、
 人生経験にもポジティブな変化が生まれます。
 ・・・・・・・・
 経済状態が向上するだけでなく、
 人生のあらゆる面が良い方向へ向かいます。
 ・・・・・・・・
 望みへの期待も大きくなって集中力も高まり、
 望みを人生経験に呼び込む事ができます。』

もし、お嫌でなければ、
今からでも一緒にいかがですか?


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

毎日ありがとう♪

わたしも、一人だったら続いてないです。
皆さんがいてくださって、楽しくゲームを続けられるのです♪

心から楽しめるって、すごいことだよね!
バイク同好会も発足しちゃってて、すごーい!
今度は何の企画が持ち上がるのかしら♪

感謝してます

香さん、ありがとうございます。

ホント、皆さんのお陰だなって感じます。

次は何かしらね。
それも楽しみですよね♪

感謝です!

本当にそうだと思います。
ラピスも 一人では できなかったです。

実際 やってみて 予想もしない
楽しい方向に 行っちゃって。(^^♪

コンサートや バイク同好会
ちょっと考えると
遊びみたいで 楽しくって
ニタニタ するラピスが います(#^.^#)

これから どんなことが
待ってるのか 楽しみです!

これからも どうぞ よろしくです!!

何をおっしゃる

ラピスさん、ありがとうございます。

ラピスさんが「幸せゲーム」を始めてくれなかったら、
私はやっていませんでしたもの。

ラピスさんのお陰なんです。
ほーんと感謝してます。

コンサートにバイク同好会に、
食事会まで出来ましたね。

この先何があるのか、
すっごく楽しみです☆
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

