

後少し -49日目-

以前に若のために作ってもらったストラップが
少し前から行方不明 w( ̄▽ ̄;)w

これには桃の願いが込められていて
これのお陰で
その願いに関しては
80パーセント位は達していたの(^ー^* )フフ♪

それがなくなってしまった ( ̄Д ̄;;

若からは
同じモノを作ってくれと言われていたんだけど
そのまんまにしてたのね

うん 面倒くさくてねwww


それに
自分のモノや子供たちのを作るのは
欲が入ってしまうので
出来るだけ 先生方にお願いしてるのね


そんなストラップがなくなって数週間(そんなにも経ったのか)

願いが土台から崩れてしまいそうな状態になりそうになったのね



どうにかそれを食い止めねばならない!


どんな策を練っても
知恵を働かせても
それを完璧に戻すのは
桃の力では足りないのね (ノ_-;)ハア…


こんな時に桃を守ってくれてるお方に登場してもらうしかないのよね


助けて ミカエル~~ (」°ロ°)」



(゜ρ゜)ノぁぃ

お蔭様で状況は80パーセント位までに復活いたしましたです (*^^*)

後少し。。。

新しいストラップをお願いした方が良いのかしらねぇ (*'ー'*)


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

