スポンサーサイト


宇宙銀行よりの入金 150万円

本日は、家族旅行に行ってきます。

行き先は、
『ミコノス島』と『サントリーニ島』
ギリシャでございます。

ミコノス島は、
エーゲ海に浮かぶ白い宝石と呼ばれ、純白の家々と、
白い迷路の様な道は、私の中での憧れがあります。

サントリーニ島は、
たしか、「アトランティス」の伝説があったような気がします。

私の中での憧れのエーゲ海とギリシャの島々を目に焼き付けてきます。

8日間 4人分で120万円
旅行のお小遣い 30万円

行ってきま~すヽ(^o^)丿

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』 
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

おおっ!

エーゲ海、ギリシャ、いきたーい!
あの白い家、ステキですよね。
いつだったか、あの映像を見て、絶対この目で見るんだと思っていました。
お仲間がいて嬉しい(*´ω`*)ポッ

桃のこころさんに、くっついて行っちゃおうかしら♪

一緒に

香さん、ありがとうございます。

素敵ですよね。
それをこの目で見てみたい。

一緒に行きましょうよ。
ちょっと出発遅らせますからv-337

出発~☆

一日遅らせていただいて、ありがとう!

本日出発ですよ~(^ー^* )フフ♪

しかし、2家族で子供5人かしら・・・
壮絶な旅行になりそうな(^-^;

ルンルンです

香さん、ありがとうございます。

青い海に、白い家々。
それに、騒がしい子供達・・・

まあ、それも良しとして(^_-)-☆

この素晴らしさをハートにいっぱい詰め込まないと。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

