スポンサーサイト


宇宙銀行よりの入金 120万円

本日の入金は、1、200、000円。
右から、一、十、百、千、万・・・と数えていった、
小市民の桃のこころです(~_~;)

そうか、昨日買う予定だった物は、
今日の為に変更となっていたのね。

  ハーレー883


Harley-Davidson
XL883
 92万7000円

これに諸経費入れると120万円で大丈夫よね。

ハーレーのパパサン(883)は、
女性のライダーがとっても多いんです。
有名美人女優様方も何人も乗られているんですよ。

ハーレーというと、
怖い叔父様方の乗り物のイメージが私の中にずーっとあったんですが、
数年前から、
それが変わってしまったんですよ。

ハーレーの独特のエンジン音は、
他のバイクの音の違いがわからない私にも、
響いてきます。

音ってそれぞれに何かがあるような気がするんですよね。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

スポンサーサイト

comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お。さっそくハーレーですね^^

そうか!
諸経費要りますものね!

やっぱり、直感というか
感情の向くままにやってみると
いい感じでピッタリおさまったりしますね~^^

かっこいい!!

ハーレー に乗って
風になってる桃のこころさんを
想像して
いいなぁ~ と 思ってる
ラピスです!

この ハーレー パパサン って 言うんですね。
その響き ちょっと かわいい!

そうなんですよ

香さん、ありがとうございます。

昨日の時点では、
諸経費がないなって思ってたんですよ。

なので、今日の金額はビックリでした。

パパサン

ラピスさん、ありがとうございます。

バイクで風になる・・・
うーん、気持ち良いんでしょうね。

風になるっていうより、
風を感じるっていう方が素敵かも。

883

883(パパサン)は見た目250㏄程度にしか見えないですが、振動も少なくバランスの良さではピカイチです。

これに載った桃さんは、カッコいいだろうなぁ。。。。(想像中)

ヤッズ★も本当のところは883欲しいのですが、女性ライダーが多いなら意地でも883には乗れないなぁ。。。(軟弱といわれそうで・爆)
漢(おとこ)はやっぱ1200!かな。

1200

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

男の人でもパパサン乗られてる方多いですよね。
私が1200cc乗ったら、
ホントに怖いおばちゃんになっちゃいそうで・・・

クリボウにハーレーの組み合わせって、
自分でも訳のわかんない奴と思いますわ(爆)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

