

予想外から -30日目-

お肌の悩みをいっぱい挙げてたら
それを知ってかのように来た大手化粧品会社からのメール ヽ(*'0'*)ツ

桃が気になってたコトが
全部入ってるのよ (*^^*)ポッ

これは手に入れろって事かしらん(._.?)

ただねぇ
その商品 ちきっとお高いのよね

なので
そのお金を引き寄せないといかんのよ


なーんて思ってたら

何年も前に差し上げたつもりでいた洗濯用の竿を
借りたつもりでいた友人が
買い取るよって

1000円くれた (*^^*)ポッ

最初2000円くれようとしたんだけど
使わないのをあげたんだし
だからお古だし
覚えてないけど
そんなに高くなかったかもしれないから

要らない って言ったんだけどね (^ー^* )フフ♪

そしたら
じゃあ半分って(*^^*)ポッ

おまけに
わざわざスイカを買って届けてくれたのよ


たかが1000円って思っちゃう???

違うわよねぇ ( ̄▽ ̄) ニヤ



これじゃ全然足らないけれど
やっぱり買えって事かしらね (*^^*)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

