スポンサーサイト


宇宙銀行よりの振込み 100万円

おはようございます。
今朝も空気は清々しく、
皆さんが心地よい一日を過ごされる事を信じています。

今日は、物欲全開で欲しい物も決まっていたのですが、
昨晩のコメントのやり取りで、
欲しいものが変わってしまいました。


まずは、
クリスタルボウルの奏者になるための講習会
    初級・・・50万円時に取得済み
    中級・・・10万5千円
    上級・・・12万6千円
    認定料・・ 2万1千円
    プロ養成コース
      ・・・31万5千円
ここにかかる諸々の費用(宿泊費含む)で70万円を当てます。

残り30万円で、
この金額で買える、
シャープ アクオス 亀山工場仕様のTV

これで100万円ね(^_-)-☆


昨日まではね、ハーレーの883を買う予定だったんだけどね。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

そうなのよ!

考えている間に欲しいものが変わったりしますよね
でも、このゲームのいいところは
明日に同額以上のお買い物が出来るところ♪

明日に回してもOK!
と思える心の豊かさまでもらえますね~♪
コンサート、楽しみだな^^

欲望も変わるのね

香さん、ありがとうございます。

最初に欲しいと思っていた物と、
同価格だったりすると、
どちらが先に手に入れたいかって事が大事になってきますよね。

で、今回は、ハーレーに対しての欲望が、
薄くなってきちゃったんですよね。
今までとっても欲しかったはずなんだけど・・・

wow

すごい!早速、クリスタルの演奏準備へと進んでいるんですね。

コンサート招待状が届くの楽しみにしていますね。

そのときに着てゆくお洋服、新調しようかしら(笑)

いつもありがとうございます。

わーお!

僕もコンサート招待して下さいね♪
あの音色大好きなんですよ。
ハートに直接響く気がします。

そしてハーレーの883。
格好いい!
あれ? でも欲しい気持ちが薄れているのですね。
物欲も色々変化するのですね~。
僕は何を買おうかな~。


何をおっしゃってますの

miyukiさん、ありがとうございます。

このコンサートは、
観るもの、聴くものではなく、
参加するものなんですよ。
なので、miyukiさんも何かして下さいな。
たとえば、幸せを引き寄せるケーキ作りとかv-386

あらあら

オールッチさん、ありがとうございます。

オールッチさんも、
参加するんですのよ。

オールッチさんは、
おるきちくんと何をしてくれるのかしら?v-392

パパサン(883)は、
後ほど購入する予定です。

素敵な音色

ええ~僕も出るんですか!
しかもおるきち君と!

……。

か、紙芝居でもやろうかな(汗)
(↑全然場にそぐわない(笑))

ワォッ

オールッチさん、ありがとうございます。

良いわ、良いわ。
愛と笑いのある、
見るだけで前向きに幸せになれる『紙芝居』

なーんて素敵なんでしょう。
早く見たいですv-416
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

