

早く良くなれ -17日目-

忙しいのと暑いのとで
1週間ぶりに母の病院に行ってきた(^^ゞ

1週間前は
ベッドの背を上げてなんとか座って食事をするくらいだったのが
自らの力でベッドサイドに座るようになってた (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まだ青あざは体中に残ってるし
ぶつけたところがまだ痛いと言ってはいるけど
トイレも車椅子で連れてってもらえるようになってるのね♪

粉砕骨折した手は
又手術をするそうで
まだ先は見えないんだけど

それでも少しずつ良くなっているのねぇ (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…




早く良くなれって事しか
母見てると浮かばない (・・*)。。oO



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

