スポンサーサイト


リコネクション(本)

ずっと悩んでたんだけど、
おなすさんの所でのマッチさんのコメントが、
背中を押してくれた一冊です。

    
リコネクション―人を癒し、自分を癒す リコネクション―人を癒し、自分を癒す
エリック パール (2006/06)
ナチュラルスピリット
この商品の詳細を見る


この本も『パワーブック』らしいですが、
『好転反応』なる言葉もチラホラ・・・

まあ、鈍感な私には『運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング』からの温かさやビリビリ感はなかったので、
その辺りはないでしょうとタカをくくっていたのですが・・・


木曜の午前中、外出先での突然の焦燥感。
モチベーションが全くあがらず、
溜息ばかり。

家に帰って少し楽にはなったかしらって思ってたんだけど、
そのうち、クラクラめまいがしてきちゃったりして。


ペリカン便からの不在票が入っていたので、
再配達をお願いする電話。

少し経ってから見てみたら、
不在票に書かれていた時間と、
焦燥感が出てきてしまった時間が、
殆ど一緒なの。


私、感は良いほうではないのよ。


夕方本が届いた時には、
焦燥感とめまいは軽くなってたのね。

夜になって、軽くリコネクションを読んでいたら、
突然の一点集中の胃痛。

たまに胃は痛くなるけど、
こんな痛みは今までなかったかも。

痛いの嫌いだから、
すぐ胃薬飲んじゃったけどね。

これらが偶然だったのか、
本のパワーなのかはよくわからないんだけれど。


まだ、読み終わってないので、
本の内容は「こんなんだったよー」って書けないんだけど、

今、私が言えるのは、
『運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング』と
『リコネクション』の2冊をバッグに入れて持ち歩くのって、
結構重いわよって事位かな。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝してます』


スポンサーサイト

comment

その本

わたしもどうしようか悩んでいたところなのです。
でも、今読みかけの本があるからね。

リコネクションを読んだだけで、
回路が開かれちゃった方もいるとか

この本のパワーも強力そうですね
感想を楽しみにしています♪

そうそう、本を2冊持ち歩くと重いですよね・・・
カバンにお弁当はいらなくなっちゃって困ってます(^-^;
(てか、お弁当優先するべきなのかしら?

お弁当

香さん、ありがとうございます。

リコネクションも、
とってもパワーのある本だと感じます。
私でも感じるので、
カードをされる香さんは、
もっと体感できるかも。

お弁当は、優先順位の上位でよろしいんじゃないんでしょうか。
だって、お昼の一番のお楽しみは、
お昼ごはんですものね。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

