スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寛大にはなりきれない(^^ゞ -10日目-

母も座って食事を摂れるようになりましたが
複雑と思っていた手首は
粉砕だったそうで
チタン製に改造されております w(゜ー゜;)wワオッ!!

入院してからずーっと利き手をぶら下げられてる状態なので
「疲れる?」って聞いたら
「もう慣れた」って (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

母を轢いてしまった方は
母に直に会って謝りたいと言っているそうですが
今のところ
まだ母が会いたくないと言ってます




相手の方も
わざとしたわけではないし
それを責める気はないんだけどさぁ



ひとつだけ
どうしても納得できないことがあるのよ( #` ¬´#) ノ


妹や妹の旦那との会話で
その方が母の事を
「おばあちゃん」って呼ぶのよね_s(・`ヘ´・;)ゞ..

母は誰からも「おばあちゃん」とは呼ばれていないので
それがとてもショックだって言ってたけど

桃的には
親しみを持って呼ぶときに使う「おばあちゃん」というのを
その方が使っているのはどうなんだろうと思うのよ

こういう立場だったら
「○○さん」って
苗字で呼ぶべきじゃないのかしらねぇ


単語って
同じ意味のモノでも
使い場所ってあると思うのね

相手の方との会話を妹たちから聞くたびに
この人 本当に悪いと思ってるのかしら?
って 思っちゃう桃なのでした


まだまだ修行がたらんのだわねε-(ーдー)



   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。