スポンサーサイト


宇宙銀行よりの振込み 80万円

本日も又宇宙銀行よりの振込みがございました。

☆80万円☆

今回はとっても悩みましたわ。

すっごく悩んだの。
で、今回はこのお金を友人の為に使う事にしました。

っていっても友人にあげる訳じゃないですよ。

私の大事な友人の一人が、
少し前から心が疲れちゃっているんです。

だからね、
その友人と2人で、
ウベア島に行く事にしました。

ウベア島は、
その昔『天国に一番近い国』といわれた所ですよね。

そこでゆったり・まったりしてきます。

何処までも続く海を眺め、
果てしない空と雲を感じて来ます。

本当はファーストクラス使いたかったんだけど、
ちょっとそれではお金が足らないので、
飛行機を利用する人が少ない便にいたします。

美味しい物も食べてきますよニカリ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

素敵な休日ですね^^

桃のこころさんの優しさに感動。

そういう風に思ってもらえるお友達も幸せですね^^

旅行もいいな~♪
(でも、物欲が凄くて優先順位低めだわ・・・w

私がしたいだけ

香さん、ありがとうございます。

私が友人に出来る事って、
友人が自分を自分自身で癒せるようになる事だけかなって思うんだもの。

だから、これは、
友人の為ではなく、
私の為なんだと思うんです。

私がしたいから、する。
それだけです。

物欲って、
本当は幸せな証ってちょっと感じちゃいます。

素晴らしいですよね、物欲ってv-10

ウベア島

ウベア島?

『天国に一番近い国』といえば、確かニューカレドニアでしたよね。そっか!一番大きい島がウベアだったんだ。(調べて分かった)

ホント綺麗なところですね~。
ヤッズ★も行きたくなってしまった(笑)。

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

行った事ないから、
私もネット上でしか知らないんですけれどね。

心身ともにリフレッシュされて帰ってきますね。

さあ、明日は物欲全開の予定ですe-420

素敵ですね!

ラピスも ウベア島を ネットで調べて
ウベア島が 天国に一番近い島なんだ! 
ということが わかりました。

きっと ここで 過ごせば
心が 癒される気がします!

ラピスも 行ってみたいな♪

物欲 ばんざい!(笑)

ラピスさん、ありがとうございます。

ウベアで癒されて、
物欲に拍車をかける。

これもちょっと素敵なような気がします。

物欲=幸せの証なんですからv-415
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

