スポンサーサイト


最強なり   -2日目-

数日前に車に跳ねられた桃の母w( ̄▽ ̄;)w

利き手がめちゃくちゃな程の複雑骨折に
大腿骨までもが骨折

車椅子か?
寝たきりになるのか?
そうすると認知も視野に入れないといけなくなるのかε-(ーдー)ハァ

介護認定もしてもらっとかないといけないかねぇ

先の事を考えるのは
身内だからでしょうかね(^^ゞ


昨日手術も終えましたが
そんな母に

桃家が一番バリアフリーに近いから
もしも退院時に車椅子だったら
歩けるようになるまでうちにおいで(^・^)

と伝えたんだけど

母ったら

絶対歩いて帰る!!!

本当はとっても痛いのに
こっちが聞かないと
「痛い」って言わないのよねw

言わなきゃお母さんの痛みは伝わらないよって言うんだけどねぇ ε=Σ( ̄ )ハァー

本当は 身体の状態が手術には耐えられないかもって
最初はお医者さんも悩んじゃったくらいなのにね


桃は一生 母には勝てないんだろうな

だって 桃だったら絶対
痛いって騒ぎまくるもん ヾ(≧▽≦)ノ



    『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』
スポンサーサイト

comment

あらら( ̄Д ̄;;

オカアサマ大変・・・(。>0<。)

我が家のお姑さまも去年の今頃転倒して手首を折ってしまったの
年齢に似合わぬ脅威の回復力で 手術もしなくて済んだのだけど・・・

うさは去年
ものすごく恥ずかしい理由でアバラにヒビを入れてしまったの
誰にも言わないまま 回復を待ちましたよ^^;

まぁ大変!

一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

あたしも頑固な母親に手を焼いておりますw
なかなか素直になれないお年頃みたいですね。
第三次反抗期ってやつ!?

しかし、うさたんの理由が気になる・・・・

うさこさん、ありがとうございます

お姑さんも大変だったのね(* ̄ρ ̄)”

で?
うさちゃんの理由はなんなのかしら???
あばらにひびって
何やらかしたん???
教えれ

ほのかさん、ありがとうございます

わざわざのお言葉
母に伝えておきます(o*。_。)oペコッ

あの年代の女性って強い方が多いのかしらねぇ
まあ頑張ってきた証なのでしょうが。。。

しっかし桃もすっごく気になるのよね
うさちゃんの理由
どうやって口を割らせようかしらネ( ̄ー+ ̄)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

