スポンサーサイト


宇宙銀行よりの振込み 50万円

今朝は、宇宙銀行より50万円の振込みがございました。

毎朝・毎朝、ラピス代理店さんには感謝で頭が下がります。

で、ワタクシの購入品

クリスタルボウルとその付属品
クリスタルボウルを演奏する為の講習会(初級orベーシック)

クリスタルボウルは、
水晶で出来た楽器で、
音楽療法にも使われたりするものです。


  クリスタルボウル


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝しています』





スポンサーサイト

comment

おはようございます^^

クリスタルボウルって、50万円もするのね~
お高いとは思っていたけど・・・

わたしの欲しいものは70万円までお預けだったので、今回はちまちましたものをまとめてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジョイントしましょ

香さん、ありがとうございます。

クリスタルボールの一つのお値段は、
5万円前後が多いんだけど、
7つは必要でしょ。
それに付属するスティックみたいなのや、
ケースなんかを考えると、
講習会費までまかなえないかも・・・

コンサートの時は、
香さんのカードお願いしますねv-392

くりすたる

クリスタルボウルの演奏会をやっているパワーストーンのお店があるのですが、私はまだ一度もその音色を聴いた事がないんですよ~。

神秘的なイメージがありますね♪

是非、コンサートお願いします~~!

そういえば

クリボウのコンサート行ったときに
チャクラ対応の7つの他に、
2個別のがあったなぁ。。

あ、でも、買い足していくという手もあるし♪
カードは任せてくださいな☆

クリボウ

まぁ、何とお高い厨房道具!
これで作る料理はさぞ美味しいことでしょうね~。

えっ、違う? 楽器?

これで奏でる音はさぞ凄いでしょう
チャクラにガンガン響くとか言われてますね。
(知っててボケかましました・笑)

チャクラに響くんですって

miyukiさん、ありがとうございます。

クリスタルボウルの音色は、
検索すると試聴できますので、
一度聞かれてみてください。

PCからでも何か感じられると思います。
これを奏でられたらって思うだけで幸せになります。

いつもありがとうございます。

そうなんですよ

香さん、ありがとうございます。

最低7つは欲しいんですが、
それ以上になると50万円でまかなえないんですよね。

それはこの先のお楽しみにする予定です。

カードとクリスタルボウル・・・
良いな~♪

ヤッズ★さん、ありがとうございます。

サラダボウルとしても素敵ですが、
煮物をいれてもおしゃれな物となっております。
又、小さめのボウルでお抹茶というのも、
乙でございます。

只今でしたら、この商品に「桃のこころ」の作った、
二度と食べたくないかもしれないお料理が付いております。

こういう会話大好きな私って、
す・て・きv-415

で、コンサートの時は、
ヤッズ★さんの担当は何ですか?

クリボウって かわいい響き。(#^.^#)
桃のこころさんのおかげで クリボウを
知ることができました!(うれしい!)

コンサート いいなぁ!
ラピスも 仲間にいれてください!

担当は、、。
何が あるんでしょ?(;・∀・)
歌でもどうでしょうか??
(ちょっと 違う、、!?)

楽しそう!

クリボウヽ(^o^)丿

ラピスさん、ありがとうございます。

ラピスさんが歌で、
香さんがカード。
私がクリボウ。

なーんて素敵なんでしょうv-352
さっ、真剣に感謝を込めてニタニタとクリボウを引き寄せねばv-218

ヤッズ★さんは・・・

クリボウの響きに合わせて
ダンスなんていかがでしょう?w

本能的に潜在意識を開く
素晴らしいダンスを見せていただけるはずです!
(^ー^* )フフ♪

ヤッズ★さんのダンス

香さん、ありがとうございます。

素敵だわ!(^^)!
ヤッズ★さんの潜在意識を開くダンスと、
ラピスさんの癒される歌には、
見て聞くだけで、
覚醒できるという素晴らしいものも付いてくるんですね。

ブラボーv-344
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

