

弱いのか 甘ったれなのか 

ママァ 耳が痛いよぉΣ(>д<)

それが翌日になっても治らず
その上
耳が聞こえないと言い出す始末w(゜ー゜;)w

夕方5時過ぎに耳鼻科に行くも
連休後で翌日は休みということで
30人待ち (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

若の番が回って来るのは9時過ぎになるというwww

診察が終わるのは10時か?

早いと8時くらいには寝てしまうと説明し
内緒でちょこっと早く出来たらしますとのことで
一旦帰宅 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

耳鼻科からの「おいでコール」で
急いで耳鼻科へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

診察中 待合室で待ってた桃に
先生からのお呼びがかかる

状態がひどいのか?
鼓膜が破れてたらどうしよう (;゜(エ)゜) アセアセ



病院から処方されてる薬を教えろ!

それ 若の方がよく知ってるんですけどw


ちょこっとピンク色になってるくらいで
中耳炎にもなってないそうで
ついでにのども軽ーく赤くなってるだけwww


ざけんなよ(゛ `-´)/ コラッ!!

こんな程度で母親を振り回すんじゃない(☆_@;)☆ \(`-´メ)


若が痛みに弱いのは
よくわかったけどさ(▼⊿▼)



      初めて息子とニケツした晩の事でした (*^^*)ポッ  

   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』



comment

お大事に♪

花粉症の季節だし 耳鼻科は混みあいますねぇ(ノ◇≦。)
男子は総じて痛みに弱いものらしいですね
でも 我慢しすぎてエライコトになってもいけないので
ちょっと甘えん坊くらいがいいのかも♪

あ、うさこの耳
よくなりましたよん♪
その節はご心配ありがとう(*´∇`*)

うさこさん、ありがとうございます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったよかった(*^^*)ポッ

こんなにも痛みに弱いとはねぇ( -.-) =з
甘ったれ小僧っ子なもので
いつまで経っても目が離せないのでございますよwww

早く自立してもらいたいもんだわさε~( ̄、 ̄;)ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

