

明かりをつけましょ ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

桃の怠惰な性格を知ってる方々から
又ギリギリに出したんじゃないかと思われてるようだわねぇ(¬д¬。) ジーーーッ

今年はちゃんと大安を選んで出したわよ( ̄ー+ ̄)

ここで出さなきゃ2月中には友引しかなくなっちゃうと焦りまくったその日は
何故だかとても忙しく
空いた2時間で
洗濯物を取り込み
掃除をし
切れそうな蛍光灯4本を変え
夕飯の支度をし
お雛さまを置く場所を片付けて


ほーら ( ̄ー+ ̄)


お雛さま



桃だって やれば出来るのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しっかし 相変わらず 
写真は苦手だわさwww


   『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』  
         『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』

comment

( ̄ε ̄〃)b

後はいかにすばやく片付けるか!

ヨーイドン!!!

、、....((((ヘ_ _)ヘ ガサゴソガソゴソ (_ _ヘ))))...


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ完了♪
お人形本体しか出してないあたしの勝ち!

ほのかさん、ありがとうございます

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

もう片付けちゃったの???
いくらなんでも早すぎだじょwww

一番近い大安は月曜日(*^^*)ポッ
すっごく忙しい日だわ ε-(ーдー)ハァ

うちの雛ちゃまの片付けにいらっしゃいね

いやん ズルいw

ほのかお姉さまったら!

うさは今年も張り切って七段飾りを出しましてよ^^;
今夜やっと大物の雛壇を物置に無事格納終了いたしましたw
(夫がいないと 二人がかりでしか運べない★)

娘たち 行き遅れなんて許さなくってよ!!w

うさこさん、ありがとうございます

うさちゃんも、もうしまってたのねw(゜o゜)w オオー!

桃は本日大安の朝にしまったわよ(*^^*)ポッ
最後にお内裏さまとお雛さまに一杯ずつお酒上げて
又来年ね~~
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

部屋が広くなった気がする本日でした♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

