

昔の名前で出てくれよ

お家の大好きな桃が
ひっさしぶりに外出です(*^^*)ポッ
それも2日続けての普段とは違う世界へは
楽しみでもあったりして ヽ(´▽`)/へへっ


(σo ̄)ホォホォ
ここで東京メトロに乗り換えかぁ

改札を出て
東京メトロの駅を探すんだけど
切符の販売機はあっても
東京メトロの駅がない( ̄Д ̄;;

探したさ
すっごく探したし
駅前にあった地図も何回も見たのよ

なのにどこにもその存在はないのさ w( ̄Д ̄;)w

どうすりゃいいのさ このアタイ (_ _。)・・・シュン

JRの窓口のお姉さんに聞いてくれたのは
我が息子 若ちゃま (*^^*)ポッ




東京メトロってJRなのか?

JRでここまで来たんだけど。。。





格好つけた名前なんかつけないで
「東西線」って書いとけよ \(`o'") こら-っ



そんな桃
生まれてこのかた
本籍も現住所も東京都から出た事ございません((( ̄へ ̄井)


     『ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛しています』
          『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
             『感謝します』

comment

京都にいるときゃ~

しのぶと呼ばれたの~♪

あらら?
28歳なのに この歌知っててもいいのかしら?w

東京の乗り換えはほんと難しい
2時間に一本しか来ない2輌の富良野線が懐かしいわ

うさこさん、ありがとうございます

ほら あたしたちって博識だから(*^^*)ポッ
昔の事なんてお手のものさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

未だに地下鉄は
わけわかんないわよwww

殆ど電車乗らないし(^^ゞ

うさちゃん。。。
どこでもドア くれwww
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

